ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

パンツスーツをソフトに着こなしたいけど

2019-12-13 23:21:00 | brushup
通常の保健室業務に加えて、今年度採用された養護教諭の指導もしています。
先方の学校に伺い、経験項目のチェックと日々の業務の疑問点などの相談に乗ります。
管理職対応もあるので、スーツ着用


jkのインナーもブラウスを着てます。
フォーマル度はかなり高め

冬物は黒のスーツしか持ってないので
バーゲンで買い足したいなぁ。

バリキャリを目指しているわけではないので、きりっとした感じよりソフトな雰囲気が理想なんだけど、きちんと感と自分が目指すソフトな雰囲気の両立が難しい〜

コート着用↓

黒のストールだと、まっくろくろすけに
なるので、チェック柄にしました。

ジョンストンズ のストールは
お気に入り小物の一つ💕

モノの扱いが雑な娘が時々無断使用するので、注意しなくっちゃ

学期末が近づいているのに、仕事が終わらなくて、学期を閉じれな〜い

がんばれ。私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿