ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

女子会

2018-12-20 23:09:25 | お出かけごはん
先日は娘つながりのお友達と久々のご飯に行ってきました♪
ピラフも食べたんだけど、
写真を撮り忘れてしまった

どのお料理も美味しくいただきました♪
お肉も柔らかくてジューシィ
ズワイガニのサラダも初めていただきましたが、
美味しかったです(カニのサラダって、贅沢〜)

お店の雰囲気もjazzが流れていて、店員さんと会話を楽しむこともできてゆっくり落ち着けるお店でした。

二人ともアラフィフ世代ってことで、仕事や人間関係の話に花が咲きました

Mさんとの話で、色々あるけど楽しみながら頑張ろうって気持ちになりました。
考え方の違うお友達との話はホントによい刺激になりますね

Mさん、ありがと〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿