ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

大きな仕事のご褒美♪

2017-12-14 21:05:38 | 美味しいもの♪
大きな仕事っていうか、
苦手な仕事が無事に終了
大好きなスコーンとコーヒーで一息、つきました。

アラフィフともなると、
なんでもサクサク、80点くらいできて
当たり前って、見られがちですが、
色々と人には知られないように、準備や
練習をしています。

評価もついてくると嬉しいけど、
まずは自分で納得のいくものができると
自分にご褒美をあげちゃいます

静かな時間。上品な接客

スマホも使わずに、ボーッとして

エネルギーをチャージして

年末まで、頑張らなくっちゃ

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿