ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

ナカタニ亭 プチシュー 糖質制限中なので

2020-02-11 23:41:00 | 美味しいもの♪
先日の研修会の帰り、チョコレートで有名なお店を通りかかったので、お買い物


お店の中は大混雑〜。

私はバレンタインではなく、
シラバスがなんとか完成したので、
ひとり打ち上げ

ただ、糖質制限中なので、
ケーキではなく、プチシューをセレクト

カラメルの苦味とカスタードクリームの
甘さのコンビネーションがちょうどよくて
美味しかった


こちらはナッツ。シュークリームって、
柔らかい感じしかなかったのですが、
ナッツの食感と合う〜
こちらも美味し〜

ホントにひと口サイズのプチシューなんですが、甘すぎるのが苦手なわたしには
大満足なスィーツでした。

世の中はバレンタインなんだ。
今年は友チョコと家族チョコだな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿