ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

ピアスと気持ちの整え方

2019-04-19 23:28:00 | 徒然
同僚が落ち込んでる私を励ます会をしてくれました。
 
いつもより、アルコールの量が多くはなかったのに、ワイン2本目(ハーフ)あたりから、あまり記憶がない。要らないことを話してなければいいんだけど😱
 
翌日は土曜出勤でしたが、頭痛がひどく、辛かった。
 
アルコールは気持ちを含めコンディションが悪い時は美味しく飲めないですね。これを機に、卒業しようかな。
 
ここ数日の食欲の二日酔いで、また少し体重が落ちました。目標体重より−0.5㌔。中学生の頃の体重かも。まあ、そのうち、戻るだろうし、このまま様子を見て見よっと。
1番体重が重かった10カ月前から−5.5㌔。これだけ、体重落としたのに足が細くならないのは悲しい〜😢どうにかならないのかな?
本日届いたオーダーピアス
カジュアルに合わせた素敵💕と思って、ターコイズのシンプルなピアスをオーダーしました。
色々思うことがあって、戒めのために開けたピアスホール。
この年になって開けるとは思ってみなかった。
 
ピアスも洋服同様、お気に入りを少しだけ揃えるつもり。
 
こんなちょっと嬉しい気持ちを積み重ねて、少しずつ、少しずつ気持ちが整っていきますように🙂🙂🙂
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿