ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

送別会*そして順調にリバウンド↑↑↑

2019-03-27 23:03:00 | お出かけ

今日は役員会の送別会でした。ちょっと、敷居の高いお店でのお食事✨✨

お部屋はこんな感じ。桜がひとりひとり活けられていて春の雰囲気が漂ってます😍

 

お食事は和食でした。器も盛り付けも素敵

幹事さんが気を利かせて、飲み放題プランにしてくれたんだけど、赤ワインがない〜😭

ビールよりはカクテル系かな?と判断を間違え、そして大先輩の前の席で食事を残すわけにもいかなくて、デザートの和菓子まで完食😱😱😱

 

プラス1.3kgです💦💦💦

 

まずいまずい。

 

そして、この後もっとまずいことが

 

この間から、ふと退職まで現場でいるか、一度違うことに挑戦するか、時々悩んでいます。退職された先生の穏やかなホッとした笑顔を見ると、現場のまま退職するのもよいのかなぁ。

 

選択肢があるのは贅沢でありがたいことですが、それはそれで悩みの種です。

 

年度末の〆、新年度の準備が😱😱😱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿