CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

12月の予約表です

2012-11-29 08:40:30 | 今月のスケジュール

ハイハイ奥様~、今年も終わりますよ~

なんだかボケっとしてると、気がついたら年が明けていそうなほど、あっという間の1年

うちは特に主人がかなり早い時期から「おせち料理」だの(料理人の為)言っているので、余計に早く感じます。

さて早速ですが12月の予約表です。

 

3日(月)  午前:×  午後:〇

5日(水)  午前:〇  午後:〇

6日(木)  午前:〇  午後:〇

7日(金)  午前:×  午後:15時~〇(オフなしのみOK)

8日(土)  午前:×  午後:×

9日(日)  午前:×  午後:×

13日(木) 午前:〇  午後:〇

14日(金) 午前:〇  午後:〇

17日(月) 午前: ×  午後:×

19日(水) 午前:〇  午後:〇

20日(木) 午前:10時~〇  午後:×

21日(金) 午前:×  午後:×

23日(日) 午前:×  午後:×

24日(月) 午前:〇  午後:〇

26日(水) 午前:×  午後:×

28日(金) 午前:×  午後:15時~〇

29日(土) 午前:×  午後:×

 

以上です

ジェルネイルができない方も、ピカピカに磨いて綺麗な爪で年越しすると気持ちが良いですよ

ちなみに風水的に来年のラッキーカラーはゴールド・ブルー・オレンジだそうです

早めにこちらの色をネイルに取り入れて、来年ラッキーな年になるといいですね

 

 

 

 

 


新色カーキ色 

2012-11-26 19:14:04 | ジェルネイル

本日は新色のカーキ色を使ったこちらのネイルです

ランダムに色々な形のフレンチや全面塗りにしてみました

今回はお客様の生活スタイルに合せ、ストーンを使わずにホログラムを使いました。

私も最近、ストーンに少し飽きていてあまり使わないことが多いのです。

ショートネイルにマットな色をのせると、カッコイイですね

その他たくさん新しい色を仕入れたので、早々にサンプルを作ってこちらにアップしたいと思います

そろそろ11月も終わりですね。

来月は忘年会やクリスマス会、年越しを綺麗な爪で・・・というお客様が多いと思います。

今週中に12月の予定表をアップする予定なので、ご希望に添えるよう早めのご予約をオススメします。


ドット&レース

2012-11-23 20:51:15 | ジェルネイル

本日はこちらのネイル

先日仕入れたグリーンに白を少し足して、やわらかいグリーンにしてみました。

こちらをベースにまっすぐな線の逆フレンチに。

そこに大小のシルバーのホログラムを水玉のようにおきました。

フレンチの際には白のレースのシールをONして、爽やかな可愛らしさを出してみました

冬っぽいデザインにしたい…とのご希望だったので、雪のようなホログラムとレースが冬っぽいかんじかな、と思います。

色の白いきめ細かい肌のお客様に、こちらのデザインは本当に似合っていて素敵でしたよ

 


じゃ~~ん!!

2012-11-22 12:08:41 | ジェルネイル

雨の日も風の日も私に荷物を届けてくれる、クロネコヤマトの島田ちゃんの手によって入賞のたてが届けられました

この島田ちゃん、いつもとても気が利くおじちゃんなのですが、荷物の種類の欄に「入賞記念」と書かれていたのを見逃さず、

「すごいね~!おめでと~!ヨーロッパ旅行券でも入ってんじゃない?」とお祝いの言葉を頂きました

これが届くまでは「間違えでした」とか言われたらどうしよ~ブログに書いちまったよっ。

とか心配していたので無事届いて良かったです

で~もなんかこのたて、シンプルで金がかかってない感じで・・・物足りないわ~。

だから、信じられないかもしれないけど、プチっと手を加えちゃった。

デカスワロを1つ。

あ~ら不思議俄然ゴージャス感が出て、入賞!!って感じになりました。

JNA(ネイリスト協会)もあれだけ集客力あるんだから、スワロの1つでもつけて欲しかったわ。

公式なものに手を加えると言えば・・・

昔中学生の頃に毎日遅刻ばかりしていた私は、通信簿に書かれた恐ろしい数の遅刻の数を親に見せるのが怖くて、

なんっと!カッターナイフでゴリゴリと数字を削り、2ケタの数字を1ケタに書き換えたのでした

アホでしょ。

当然夏休みが明けて先生に通信簿を返すと「バッカもーーーーーん こんな大事なものにこんなことするなんて」とそれはそれはこっぴどく叱られました。

その後、三者面談の時に「おたくのお子さんはこんな事をしたんですよっ」と親も怒られ、「お前の三者面談は2度と行かないっ」と・・・。

ははは バカな中学生ですね。

アホすぎて結構好きなネタなんです、これ。

なので今回はこのスワロをボンドではなく、一応両面テープで付けてみましたよっと。

成長しましたね

あと、副賞なのですが。

エアーブラシなんかを扱う会社が提供だったので、最新のコンパクトなコンプレッサーか???

と期待していたけど・・・ね。

これまたネイルチップ(使えなそう~な)とアクリルカラー10色セットでした。

え??うそでしょ・・・って感じだけど。

まあ、物じゃないですよ。

受賞した時の喜びを忘れず、これからも地道に頑張っていきたいと思います。

ではでは受賞のご報告パート2でした

 

 

 


ネイルエキスポ2012 & 嬉しいご報告!!

2012-11-20 16:00:10 | ジェルネイル

先週末東京ビッグサイトで行われたネイルエキスポに行ってまいりました。

述べ5万4千人程の来場者数だったようです。

それもそのはず、今年はあまりの人数に入場制限のなが~~~~い列ができていました。

その列を見て、行列が大嫌いな私は思わず「帰るか・・・」と。

娘と旦那が「せめてママの作品だけは見て帰ろうよ、せっかくきたんだから!」と言ってくれたおかげで、見てきましたよ~

それがこちら

 

しかも・・・なんと・・・4位入賞ーーーーー!!!

表彰式が月曜日だったのですが、まさか入賞するなんてこれっぽっちも思っていなかったので、日曜日に行ってしまったのです。

月曜日の夕方、ネイリスト協会の方から「会場にいらっしゃいますか?」と入賞の連絡が入りました。

もちろん家にいたので、大きな会場での表彰は叶わなかったのですが・・・んもーーー

電話切ったあと、大興奮で娘と漫画みたいに飛び跳ねて嬉しさを噛みしめました

釣りに行っていたダンナからは帰りにこんなお土産が!

なんだか娘と旦那が異様に喜んでくれて、ホントに嬉しかったです。

私自身も時間がたてば経つほどジンジンじんわ~り嬉しさがこみ上げてきます。

私がやっていたことは間違っていなかったんだ、認められたんだ・・・と。

後日、入賞のたてと、副賞が届くのでまたこちらでご報告させてください。

また、ジェルも12種類新しいものを入荷しましたので、そちらも後日アップしたいと思います。

今まで私の施すネイルにお金を払って来ていただいたお客様や、検定のモデルになってくれた皆さんにいち早くご報告させていただきたく、取り急ぎご報告でした

ワーイ!!ワーイ!!やったぜーーーィ