CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月の予約可能日時

2011-08-31 10:30:45 | 今月のスケジュール
7月・8月と沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました
これからもひき続きよろしくお願い致します。
10月に入ったら「Thanks summer キャンペーン」と称して、企画を考えておりますので、それはまた近くなったらお知らせさせてください

それにしても、やっと子供の夏休みが終わりました~
うちの学校は8月31日から学校なので、今日から久々日常が帰って参りました~

さて、遅くなりましたが9月の予定をアップしたいと思います。
随時予定を更新していますので、ちょこちょこチェックしてみてくださいね

3日(土)午前:○ 午後:○
4日(日)午前:× 午後:○
5日(月)午前:○ 午後:○(13時~)
6日(火)午前:× 午後:○(14時~)
7日(水)午前:○ 午後:○
8日(木)午前:○(9時半~) 午後:×


11日(日)午前:× 午後:×
12日(月)午前:× 午後:×
13日(火)午前:× 午後:×

15日(木)午前:○(9時半~)午後:×
16日(金)午前:× 午後:×
18日(日)午前:× 午後:○
19日(月)午前:× 午後:×
20日(火)午前:× 午後:×
21日(水)午前:× 午後:×
22日(木)午前:○ 午後:○
23日(金)午前:× 午後:○
24日(土)午前:× 午後:×

26日(月)午前:× 午後:×
27日(火)午前:○ 午後:○
28日(水)午前:○ 午後:○
29日(木)午前:○ 午後:○
30日(金)午前:○ 午後:○


以上です。
予約の際に詳しい時間指定をよろしくお願いいたします。

では今月もご予約お待ちしています

ハンドケアー

2011-08-27 19:01:39 | ジェルネイル
本日のお客様は仕事柄手にジェルネイルはできないので、ケアーを行いました

まずは施術前写真です。


普段お仕事でお金を扱うので、乾燥しがちだそうで、甘皮もちらほら。



まずは、ハンドマッサージ。お次は長さを揃え、甘皮を取り、表面を磨きました。
写真ではわかりずらいですが、表面はピカピカですよ

遠目でも清潔感が全然違います

ハンドケアーのお値段は1500円。フットケアーは2000円です。

仕事柄手にジェルをできない方も、ケアーを試してみてくださいね
所要時間は1時間程度です。

それではまた~




ハンド:水玉  フット:秋色ネイル

2011-08-25 13:41:29 | ジェルネイル
本日、まずはハンドのお客様。
ジェルは初めて…ということなので、短かい爪だからこその上品で可愛いデサインにしてみました。



色が白いので、クリーミーピンクがとってもお似合いです

デザインはベースをクリーミーピンクの逆フレンチ。フレンチの際にはシルバーラインを。
人差し指のみに、白の丸ホログラムで水玉を。
また、それぞれ1本の指にスワロフスキーを大・中・小とのせてみました。

お次はフットのお客様です



ブラウンとレッドを混ぜた秋色ネイルです。
こちらも色が白いお客様なので、上品な中に色っぽい感じがする大人なデザインに仕上がりました。
お客様のイメージにとても似合っていました

今秋のネイルはマットなボルドーやグリーン、ブラウンなどとシルバーorゴールドのスタッズなどと組み合わせるデザインが多く見られます

新色もいくつか仕入れておりますので、是非秋色ネイルもお楽しみくださいね







ゴールドラメ

2011-08-19 12:45:49 | ジェルネイル
本日はシンプルだけどとっても手が綺麗に見えるデザインです。

それがこちら



ベースにミルキーピンクを塗り、先端に明るめのゴールドラメとホログラムをのせました。
シンプルだけど、ふっと指先に目が行くデザインです。



フットの方は写真だとわかりずらいのですが、ピンクの色を少し濃いめにして、同じくゴールドラメを用いています。
親指にシャンパンゴールドのスワロなどをのせ、少しゴージャスな感じにしてみました。

シンプルなハンドとプチゴージャスなフットの組み合わせがとても洗練されている感じでGOOD

さて、一緒に来ていた中学生のお姉ちゃんは、うちにある雑誌の中からこちらのデザインを選んでくれて、
マニキュアでこのような感じのネイルになりました。



濃いピンクの逆フレンチに、際の部分にゴールドラメとホログラムをあしらいました。
こちらもシンプルながら、パキッとした濃いピンクがスベスベの足に映えますね


小悪魔的女子高生ネイル

2011-08-14 12:08:19 | ネイルチップデザイン
題名がちょっと怖いネーミングですが…。(思いつかなかった
青春真っただ中の女子高生ちゃんからのリクエストで、ネイルチップを制作させて頂きました。
それがこちら~



ベースをブラックに、薄い紫と濃い紫を微妙に混ぜたラメを先端に置きました。
数本の指にはインパクトのある石をいくつかのせてみました。
私たちぐらいの年代がこのようなデザインはtooooo much!! な感じになりがちですが、
彼女ぐらいの年代の女性だと…



なんだろうか…。やはり手のキレイさ?? 若さ??
なんだか違和感ないわ~

ちょっと背伸びをした小悪魔的な感じがします。
小悪魔って…、懐かしい響きですね

とにかくシワのない綺麗なオテテとセクシーなデザインがとてもよく似合っていますね

でも私たちの年代も、やるな!!ってわけではなく、長さを短くしたり、ファッションをカジュアルな感じにすると、
このようなデザインもいけると思います