CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまたまたジェルフレンチ

2010-02-28 20:52:50 | ジェルネイル
なぜかしら。
1つのデザインが続くことがある。
最近ははフレンチが大人気
私がブログにのせるから、余計なのかしらね。
でも色々なデザインをやって、たまにシンプルなフレンチをやりたくなるのでしょうね。
どんな服にも合うし

今回はかなり短い爪のお客様です。



左指に2本、右に一本小さなスワロを置きました。
こちらも、お値段3000円です



にほんブ<br>
<a href=にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ
にほんブログ村

3月の施術可能日です。

2010-02-27 11:02:25 | 今月のスケジュール
誠に勝手ながら、3月は中旬スタートになります。
よろしくお願いします。

16日(火)10:00~○ 13:00~○
19日(金)10:00~○ 13:00~×
20日(土)11:00~○
21日(日)11:00~○
23日(火)10:00~○ 13:00~○
24日(水)10:00~× 14:00~○
27日(土)11:00~○
28日(日)11:00~○

開始時間は変更可能な日もございますので、お問い合わせください。


にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へにほんブログ村

斜めラメフレンチ

2010-02-26 19:09:42 | ジェルネイル
こんばんは♪
最近急に春めいてきましたね
も~いいかげん冬服飽きたんですけどっ
と思っていたのに、いざ暖かくなると「え、え~っと何着ようかな…」
でも早くコートを脱いで身軽になりたいもんです。

私、かれこれ1カ月ぐらい風邪をひいてるんです。
医者にも行ったんですよ。なのに…
で、ど~やったらすっきり治るんざんしょ。と考えました。
思いつきました。
「そうだ、わざと汗をかいてデトックスよ
で、久々コアリズム登場~
ダンナの冷ややかな視線を背中に感じつつ、子供に話しかけられてもひたすら無視して、
ダンス、ダ~ンス
30分後にはいい感じの汗をかきましたよ。

で、今日なのですが、気のせいかなんだか調子良くなってきた気が…。
コアリズムって痩せるかどうかは、まあ置いといて…と。
汗かくし、何気に楽しいんだよね。
のってきてる自分に途中で気付くのだけど、前に鏡があったらかえってやる気なくす気がするわ

まあ、こんな話はさておき。
本業のジェルネイルです~

こちらは、斜めにブラウンのラメをのせたフレンチです。
フレンチの際にオーロラのホログラムをあしらいました。
何本かの指にやはりオーロラ・オニキス色のスワロ&パールをのせました。
ヌーディで、でも輝きがさりげなくゴージャスなネイルに仕上がりました。



こちらもお値段3000円です。

こちらのお客様、私より10歳近く大人の女性ですが、美容にとても興味をお持ちで、
また、実践していらっしゃる。決して若ぶったりしていないところも素敵
なんだか毎日楽しそう♪
こういった素敵な大人の女性が私の周りには結構いるような気がします。
そうそう、この方に「カルジェルより長持ちしたよ♪」と言って頂きました。

そろそろサンダルの季節もやってきますね。
ペディジェルはビックリするほど長持ちするので、良かったらどうぞ。
ではまた~

↓今夜もポチっとお願いしやす

にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へにほんブログ村

またまたジェルフレンチ♪

2010-02-21 21:39:03 | ジェルネイル
こんばんは 
最近寒暖の差が激しいですね、みなさんお風邪などひいてないですか?
私は、年明けから治ったと思ったら、また引いて…の繰り返しでして
毎年この時期になると、こういう体調が続くんです~
今年こそ!!と思ったけど、だめだったわ~。

さあさ、本題本題。
ジェルフレンチです♪



先週も同じくジェルフレンチのお客様がいましたね。
フレンチって結構難しい&集中力が必要なのですが、私は大好きです♪
清潔感あるし、施術していても綺麗な線がかけると嬉しいものなのです。

さて、3月の予定なのですが。
私の母親が3月上旬に手術をすることになりまして、上旬のご予約はお断りすることになりそうです。大変申し訳ございません。
「この剥がれかかったジェルはどうすれば」という方は、ジェルオフキットをご購入頂いて、その後私が施術可能になりましたら、爪磨きを無料でやらせて頂きますので、ご迷惑をおかけしますがご了承願います。

3月の施術可能日は、近々こちらのブログにてお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

では、みなさんも私のように風邪などひかないように、気をつけてくださいね~


 ↓今夜はトンズラーでポチっとな~!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへにほんブログ村
コメント (2)

レシピ 2連発。

2010-02-17 19:23:19 | 今月のスケジュール
こんばんは。
今日は、最近作って美味しかったメニューをご紹介ざんす。
まあ、食べ物っていうのは人それぞれ好み、ってもんがあるので、参考まで。
そして、自分の記録用。
2つとも豚ひき肉を使ったものでっす
まずは、家にあるサラダ菜を消費したいのと、野菜が全然なかったのでこちらを思いつきました。
名付けて”肉みそ&ご飯のサラダ菜巻き~”
すっごい普通のネーミング…別に名付けるほどじゃあなかったわね。
まずはこんな感じで食べるのよ…という写真を。


そう、手巻きすしのようなかんじ。
まずは、肉みその作り方ね。
この前ご愛用のクックパッドに載ってた、ニンニクしそ醤油を作ったのだけどね、な~んか最近冷蔵庫の中がニンニク臭いわね~と思ってたら、醤油が思いっっきりこぼれてたのね。で、悔しいからその中身を使ったの。前置きが長くてごめんなさい。

1}醤油とニンニクスライスに浸した、しそ&ニンニクを&みそまな板の上で叩きながら、混ぜます。

2}フライパンにゴマ油と生姜のみじん切りを炒めます。

3}生姜の香りがしてきたら、にんじんと豚ひき肉を炒めます。

4}パラパラに炒めたら、そこにさっきの肉みそ&はちみつ少々を入れて出来上がりです。



み、見た目は…地味なの。 でも美味しいのよ~



ま、気が向いたら作ってみてください。

お次は”ちゃんぽん風うどん”です。
これも、豚のひき肉&白菜を消費したくて、でもご飯炊くのは面倒くさいな~ということで、思いついたものです。

まずはちゃんぽん風の要、つゆを作ります。

1}鍋にいきなり水、生姜のスライス1~2枚、ニンニクをまるごと潰したの1こ、生の豚のひき肉をブチ込み、火にかけます。(生のまま入れた方がほぐれるよ)

2}肉に火が通ったら、これまた私ご愛用”ウェイパー”を自分の好みの味になるまで投入

3}そして、ここが「え~まじかよっというものを入れます。
そう、牛乳です。色がトンコツ色になる程度入れるのよ。

4}そして、仕上げにコショウ&ごま油。

お次は~。聞きたくなくなってきた? 牛乳と聞いて。
でも大丈夫、安心してちょうだい。

5}にんじん(薄い短冊切り)、きのこ類、白菜(キャベツでも)、魚介類(えび・いか・たこなど)・カマボコか竹輪を長崎ちゃんぽんのように切ります。

6}硬いものから強火で一気に炒めます。(ごま油)

7}こちらの味付けも、もちろん「ウェイパー」で

8}うどんをつゆの中で温めて、器に入れて、上から炒めた野菜を入れ、刻み葱をのせておしまいです。

こんなかんじ。



私も、正直食べるまで怖かったの
だって~、少しとはいえ牛乳でしょ。
見た目はバッチリちゃんぽんよ。
味は…不思議ね~、つゆの色が白いと「あ~ら、ちゃんぽん
娘に「ちゃんぽんでしょ?」と聞くと
「ううん、ただのうどんでしょ…」だってさ

でも美味しかったらしく、何回もおかわりしてましたっっ

それにしても、この”ウェイパー”君。



良い仕事してくれるよね~。
みなさんも使ってます?
中華料理の腕が一気にアップしますよ、マジで。

あ~ 明日はなぜか子供がお弁当の日で。
またトトロのおにぎり作ってくれ…と。
前に張り切って作るんじゃなかった…。
でも私がんばる 作るわよ、作ればいいんでしょ。

ではまた


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村