CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ターニングポイント&7月の予約可能日

2011-06-30 20:00:34 | ジェルネイル
今日で、丸6年間務めたお仕事を退職しました。
いや~、なんてったって娘が3才の時に入社して、今9才ですからね。(あたりまえか)
はじめは姑との同居生活が息苦しくてはじめたパート。
なぜか今は住む場所も変わり…
家族構成もかなり変わり、両親が癌になったり。
色々ありましたなあ。

なんだか定年退職した気分ですわ

きっとここがまた私のターニングポイントなのでしょうね。
これからどんな風になっていくのか…、自分でも楽しみだわ。

ひとまずホントに変り身の早い私は、さっそく今まででは出来ないネイルを施しました。
退職して2時間後、私の爪はこのように…



黒って調理師にはちょっと…でしょ?
お客様の爪をやりながら、羨ましかったの

スワロをゴテゴテ付けるのと悩んだのだけど、とりあえずシンプルに黒にしてみたわ。
逆フレンチ部分だけブラックラメを入れてみました。
線のように見えるのは、丸い小さなホログラムです。

さてさて、7月の予定が遅くなって申し訳ありませんでした。
今月からは、私用の予定以外は予約OKなのでお知らせの仕方を変えたいと思います。
今まで日曜日は基本、お休みを頂いておりましたが、今月からは日曜日もOKです

7月

9日、10日、20日、22日~25日、30日:終日休み
毎週金曜日:午後のみ休み

時間はご予約時にご相談ください。

ではでは明日から専業主婦に戻ります。(専業でもないけどね)



ハンド&フットジェル シェル

2011-06-25 19:55:55 | ジェルネイル
今回はシェルを使ったデザインです
ハンド&フットのデザインを多少かぶるような感じで仕上げました。
シェルの形は多少凹凸が多いため、手の方は控えめに入れてみました。
まずはハンドです、どぞ~




薬指のみ、多めにフレンチ部分をとり、ブラックベースに白と水色のシェルを散りばめました。

お次はフットです~




とっても夏らしいですよね
ブラックベースなので、エスニックなファションにも対応できそうな感じがします。

改めて、どのデザインでもハンド・フット共にジェルネイルは3000円です。
さ~、夏はすぐそこ 
爪も夏試用に変えましょ~

あ・・・、7月の予定ですが。
遅くなって申し訳ないのですが、6月30日にアップしたいと思っていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

ではまた~



ペディジェル ドット

2011-06-17 11:44:07 | ジェルネイル
責任者として日々頑張っている、お客様です
バリバリ働きながらも女を忘れないって、大事ですよねえらいっっ
そんな彼女に、今年買ったサンダルに合うようなデザインを…ということで、
このようになりました



薄い紫色のジェルに白のホログラムとホワイトオパールでドットを描きました。
あえて華美な装飾をせず、彼女の爽やかな印象に合うようにしてみました。


カスタマーイズ!!

2011-06-11 20:19:22 | デコグッズ
自分の携帯電話を模様替え。

今まではこちら



そして、今回はこちら



だいぶ派手になりましたね~

こちら、保護シートの上からデコしているので、着せ替え可能で、しかも今まで使っていた石もほぼ使えるのです。 
見てのとおり今回はゼブラですが、あえてゼブラの柄を黒ではなくグレーメタリックにすることで、
少しソフトな印象に仕上げました。

結構気に入ったわ





ミックスフレンチ

2011-06-10 20:00:37 | ジェルネイル
それぞれの指を違うデザインのフレンチです。
ブラック・シルバー・ブルー&ブラック2トーンなど。



ホログラムやスワロで色のバランスを取ってみました