CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペディジェル レオパード

2011-07-28 13:49:43 | ジェルネイル
本日は、以前に何度か登場したレオパードネイルです。

はい、こちら




全体をヌーディーベージュベースのレオパードを描き、上からホワイトラメをふわーっとかけ、
キツくなりがちなレオパード柄をソフトな印象に。
スワロはミントアラバスターを使いましたので、それと色を合わせるように、1つの指だけ水色をのせました。

レオパード柄は派手でどうも…。という方も、取り入れやすいデザインだと思いますよ

ペディジェルもハンド同様、どのデザインでも3000円で施術させていただいています。

ラメグラデ ハンド&フット

2011-07-27 14:19:52 | ジェルネイル
今回はかなりヤングな(言い方古い)お客様。
中学3年生、部活も引退し、夏休みということで初ジェルネイルです



なんてピュアな肌なのでしょうか
デザインは、ハンド&フット共に水色~紫へのラメグラデーションです。
ハンドの方はグラデーションの際に水色のシェルをのせてみました。
フットの方は、ミントアラバスターとクリアのスワロを際にのせました。

健康的に日に焼けた肌にとても良く似合っています

また、これからも夏休みや彼氏とのデートなんかの時は、ネイルやりに来てくださいね
待ってるよ~



8月の予約可能日時

2011-07-26 21:54:52 | 今月のスケジュール
沖縄から帰ってきました
充電完了です

今回はシーカヤックに乗って、無人島&シュノーケルをメインに楽しんできました





いや~癒されただす。

さてさて、8月の予約可能日です。
どぞー

1日(月)午前:×  午後:×
2日(火)午前:×  午後:×
3日(水)午前:○  午後:×
4日(木)午前:9時半~○  午後:×
5日(金)午前:×  午後:△(お問い合わせください)

7日(日)午前:×  午後:○
8日(月)午前:○  午後;○
9日(火)午前:○  午後:○

11日(木)午前:○ 午後:○
12日(金)午前:○ 午後:○
13日(土)午前:○ 午後:○
14日(日)午前:× 午後:○
15日(月)午前:× 午後:×
16日(火)午前:× 午後:×
17日(水)午前:× 午後:×
18日(木)9時半or10時~○ 午後:×

20日(土)午前:× 午後:×
21日(日)午前:× 午後:×
22日(月)午前:× 午後:×


25日(木)午前:× 午後:×
26日(金)午前:× 午後:×
27日(土)午前:○ 午後:×


30日(火)午前:× 午後:○
31日(水)午前:○ 午後:×

以上です。

7月も嬉しいことに沢山ご予約を頂きました。
ありがとうございました。
8月もご希望の日時にそえますように、早めのご予約をおすすめします。

まだまだ夏はこれから
日本の短い夏にしかできないネイルを楽しみましょう~



日に焼けた肌とレッドネイル

2011-07-16 21:00:51 | ジェルネイル
いや~それにしても連日暑いですね
おそらく、東京はだいたい今の時期お盆のところが多いんですよね。
今年は旦那のおばあちゃんの新盆ということもあり、本家長男の嫁出動でございます

みなさん、3連休真っただ中。
行楽に行く家族が楽しそうに乗っている車を横目に、私は親戚のオヤジ達が飲むビールを買いに近所のコンビニに使いっぱしりよっつ
まるで居酒屋のように、テーブルにまずそうな…いや、素朴なオードブル(近所の惣菜屋で注文したやつ)を並べ、待てど暮らせど来ない親戚達。

来たと思ったら、いつまでもいる彼ら…

最後に「送っていきますよ~」と爽やかないい嫁を演じる私。
「あ~、もう少し涼しくなってから帰るわ
「・・・。」
「おいっ!外にもう車止めてんだよっっ!早くしろーーーい!!」とも言えず。

久々嫁になった1日でしたっっ(旦那は仕事)

さて、前置きが長くなりました。

今日はちょっと日に焼けた肌に映える、少し色っぽいレッドネイルです。



赤は、白肌より海外のマダムのような日に焼けた肌にぴったりですね
しかも、若い子より経験を積んだ女性の方が似合いますね、確実に
大人になって良かったと思えるデザインだわ



*ところで、前回「子猫の里親募集」をしましが…。
 残念ながら、一昨日亡くなってしまいました
 娘と二人で最後まで見守って、亡くなっていきました。
 たった2~3日だったけど、ホント辛いですわ
 なので、里親募集は中止とさせていただきました。


ペディジェル スイートピンクパール 

2011-07-12 15:11:34 | ジェルネイル
もう、なんてピュアで綺麗な足なんでしょうか。
とても私と同年代とは思えないわ

そんなペディジェルがこちら





白い綺麗な足によく似合う、スイートピンクのネイルです。
結構ショッキングな蛍光ピンクを先端にぬり、その上からホワイトパールをかけることによりソフトなスイートピンクに ホログラムやストーンを散りばめて、輝きをプラスしました。

ついでに私の衣替えしたネイルもどぞー



こちらはヌーディーベージュのフレンチをベースに人差し指のみ、水色や白などの色をミックスしたタイダイネイルに。
そしてぐるっと周りをゴールドのラインで囲みました。
他の指はフレンチの際をゴールドラインを入れ、タイダイネイルと合うようなストーンを配置してみました。
また、薬指にはイニシャルMのシールも入れてみました。

結構お気に入りです

とーこーろーでー…。
どなたか猫を飼える方いないですかね~…
娘とその友達が拾ってきまして。
まだ生後1週間~10日の、アメリカンショートヘアっぽい模様の猫ちゃん。
たぶん、オスです。
死ぬほどカワユイのですが、うちにはう~ちゃもいるし、飼えないのですが、昨日からなぜかうちとおばあちゃんちを行き来しています
まだろくに歩けないし、ミルクも哺乳瓶からしか飲めないし、おしっこも出してあげないとしないぐらい小さいんですよ 






今日はこれからペットショップや、獣医さんに里親について聞きに行こうと思っています。
どなたか欲しい方がいたら早めに私までご一報くださいませ。