CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小悪魔的女子高生ネイル

2011-08-14 12:08:19 | ネイルチップデザイン
題名がちょっと怖いネーミングですが…。(思いつかなかった
青春真っただ中の女子高生ちゃんからのリクエストで、ネイルチップを制作させて頂きました。
それがこちら~



ベースをブラックに、薄い紫と濃い紫を微妙に混ぜたラメを先端に置きました。
数本の指にはインパクトのある石をいくつかのせてみました。
私たちぐらいの年代がこのようなデザインはtooooo much!! な感じになりがちですが、
彼女ぐらいの年代の女性だと…



なんだろうか…。やはり手のキレイさ?? 若さ??
なんだか違和感ないわ~

ちょっと背伸びをした小悪魔的な感じがします。
小悪魔って…、懐かしい響きですね

とにかくシワのない綺麗なオテテとセクシーなデザインがとてもよく似合っていますね

でも私たちの年代も、やるな!!ってわけではなく、長さを短くしたり、ファッションをカジュアルな感じにすると、
このようなデザインもいけると思います

ネイルチップ&ハンドケアー

2011-05-29 16:55:29 | ネイルチップデザイン
ネイルチップをご注文して頂いたお客様です。
姪っ子さんの結婚式に出席ということ。
あまり華美になりすぎず、でも上品に手をキレイに見せるデザインにしました。
長さも、ネイルチップが初めてなので、短めに扱いやすい長さにしました。
こちらです



そして、普段お仕事で酷使している手を、チップが映えるようにお手入れしました。
いつも「施術前」の写真を撮るのを忘れてしまうのですが…



「手が綺麗じゃないから…」と自信なさげな様子でしたが、お手入れすればこんなにキレイになります 施術後、とても喜んで頂き、私も嬉しくなりました。

ネイルチップの方は、お客様の爪のサイズに合わせたオーダーチップで2000円です。
また、ネイルケアーは甘皮処理・爪先整え・ハンドマッサージで1500円です。
爪をピカピカに仕上げる、バッフィング(爪磨き)は+500円です。

ジェルなど仕事上できない方も、たまには爪のお手入れだけでもとても気分が上がりますので、ぜひ1度お試しを




ネイルチップ

2011-03-31 18:03:17 | ネイルチップデザイン
震災前、どこまでアップしたのかわからなくなってしまったのですが…
こちら、娘さんの卒業式にご自分で付けるチップを注文して頂きました



全体をミルキーピンクで塗り、ブルーオパール・ホワイトオパール・オーロラのスワロフスキーをオン。
写真ではわかりにくいのですが、左右の薬指・人差し指に3Dの白のお花をプラスしました。

恐らく、実際指に装着した方がよりデザインが引き立つと思います

こちらのチップを作っている最中、テレビから例の地震警報音が
「ひえ~!!」と思い、一旦机の下に避難。
でも、大したことないかな…と判断すると、何もなかったかのように揺れながら作ったのでしたしかも、スワロを入れた容器は落ちないように机の奥に移動させて。

最近やっと暖かい日が増えてきて嬉しいですね
桜祭りもこの震災で自粛する所が多いそうですが、普通に桜観にでも行ってみようかなと思っています。

Weddingチップ

2010-11-01 16:49:13 | ネイルチップデザイン




はあ~・・・ス・テ・キ

以前にウェディングチップをご注文して頂いた方のお写真です
素敵な写真ですよね~
なぜかネイルと海ってとても合っているような…。
なんか爪って貝殻っぽくないですか?

とにかく、とても素敵なカップルで、私も陰ながら参加できたことを嬉しく思います  いつまでもお幸せに

出来た。

2010-10-18 08:34:57 | ネイルチップデザイン
今年のネイルエキスポに出展する作品が出来上がりました。
テーマは「ネイル銀河」。
スワロフスキー社とのコラボという事で、ここ数カ月デザインを考えていました。

結局ある時ダンナが言ったひと言にヒントを得て、
こんなカンジになりました。
エキスポは11月28日、29日ですが、一足早くお披露目です~



イメージとしては、無数の蝶が地球へとスワロフスキーの列車を連れていく…
というカンジでございます。見辛いですが、車輪もちゃんとあります。

これを作っている間、頭のなかで「銀河鉄道999」の曲がグルグルと。
ええ、もちろんEXILEではなくゴダイゴのね…
昭和の女だわね。

初めにも書きましたが、11月28日・29日(土・日)に東京ビッグサイトにて、
ネイルエキスポが開催されます。
ネイルのお祭りみたいなものなのですが、一般の方もネイルグッズなどが卸値で買えたり、ジェルネイルなどもお安く施術できたりと、とても楽しいイベントです。

今年も入場券が何枚かお分けできると思いますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。