CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も1年ありがとうございました。

2011-12-31 21:39:40 | ジェルネイル
今年は28日が仕事納となりました。
今年最後のお客様は、小学6年生のキュートなお客様です。
小学生ということもあり、ジェルではなく久々ポリッシュ(マニキュア)の登場です。



可愛いでしょ
ミニーちゃんみたいですよね
中指に自作の3Dリボンを付けてみました。

ついでにうちの娘ちゃんの年越しネイルもこんな感じに~




さてさて、皆さん2011年はどんな年でしたか?
あの大地震も今年だったんですよね…。
私個人的にも、6年間務めたデイサービスでの調理の仕事を辞め、自分の母&お姑さんの入院…と去年に続き病院通いの年でしたね~
ものすっごーーーーく楽しみにしていたLIVEに↑この一件で行けなくなったりもしましたね

でもなんとか切り抜け、年を越すことができそうです

ネイルの方は、新規のお客様にもたくさん来ていただいたり、調理の仕事を辞めたことで、お客様のご予約も請けやすくなりまして、こちらはお陰様でとても充実しておりました。
本当にありがたいことです。

来年、私生活は穏やかで家族みんな健康に、ネイルの方はよりお客様に満足していただけるよう、頑張りたいと思います。

1月の予約可能日は、あす以降早めにアップさせていただきますので、よろしくお願い致します

それでは今年1年本当にありがとうございました



同デザイン 色違い

2011-12-28 22:01:18 | ジェルネイル
今回は同じデザインの色違いのネイルをご紹介です。
まずはこちらっっ



ベースにオレンジベージュにパールクリアを混ぜたものを乗せ、指先から流れるようなラインでメタリックグレー・オーロラクリア・ブラックのスワロなどを置いてみました。
爪も縦長に見えるデザインで、色をチェンジすることで色々な表情が楽しめます。

その後、こちらと同じデザインで色違いを自分の爪に施してみました。

それがこちら~



ベースはピンクベージュにパールクリアを混ぜたもの。
使用ストーンはミントアラバスター・ホワイトオパール・オーロラクリアーです。

2つ同じデザインでも雰囲気が全然違いますよね

こういう色の組み合わせを試したい…など、ご要望があればご相談くださいね







プラチナゴールドラメ+スワロフスキー

2011-12-28 21:28:43 | ジェルネイル


全体をプラチナゴールドのフレンチに、左右それぞれ2本の指は流れるようなデザインで、スワロフスキーを置いてみました。
使用したストーンのカラーはホワイトオパール・ミントアラバスター・オーロラクリスタルです

クリスマス前だったので、クリスマス~年末にかけてパーティーシーンにさりげなく光輝くデザインにしてみました。


逆フレンチ ダブルライン

2011-12-24 10:29:27 | ジェルネイル


本日は、ベースをピンクベージュの逆フレンチにして、フレンチラインにミントアラバスターとホワイトオパールをダブルで置いてみました。
ダブルで置くと、レーシーな感じがしてとても綺麗です

色みを変えるとまた違った雰囲気も出せると思います。
例えば、ホワイトオパール+ブラックだとクールシックな感じになりますし、ターコイズなどを入れるとカジュアルな雰囲気になりますね

また、ベースの色を変えるとまた何通りもの表情が出せると思います。

自分だけのオリジナルなデザインを、相談しながら決めるのも楽しいものですよ



ピンクベージュ 逆フレンチ

2011-12-21 21:20:12 | ジェルネイル
新規のお客様です。
とても好奇心旺盛な素敵な女性の方で、初めてお会いしたのに、とても楽しい時間を過ごすことができました

ジェルネイルは初めて…とのことでしたので、控えめだけど上品で輝きのあるデザインにしてみました。



ピンクベージュで逆フレンチを作り、フレンチの際にホワイトオパールのラメで輝きをプラスしました。
左右それぞれ2本の指だけ、ホワイトオパール、オーロラクリアーのスワロを置き、華やかさを出しました。

このようなデザインはどの年代の方にも似合い、手も綺麗に上品に見えると思いますよ

今年も残すところ10日ですね。
忙しない毎日ですが、体に気を付けてがんばりましょ~