CAFE GREEN`S

大人の女性の指先を美しく、華やかに。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

使用ジェルの変更と施術について。

2012-06-29 18:01:51 | ジェルネイル
こんにちは

今までうちでは、トップジェル(最後にのせるジェル)は「アクセンツ」というものを使用していました。
こちらはどちらかというと薄付きで、マニキュアに近い状態になるジェルでした。

先月の中旬頃より「ベラフォーマ」というセミハードのジェルに変更しています。
こちらは今までのジェルより厚みが出て輝きも持続し、オフの際も今までどおり溶液で簡単に落とすことが可能です。

また、最近新規のお客様が多いので、改めてうちのジェルの施術について、いくつかお知らせ&お願いです。

料金はハンド・フット共にどのデザインでも基本的に3000円です。

オフについては、オフのみ(うちでの施術の場合)500円。甘皮処理&爪磨き込…1000円です。

また、他店のオフ後の施術は無料で(オフ料金)承っておりましたが、最近持ちをよくするためにハードジェルをトップに使用している所があります。その場合オフをするのにかなりの時間を伴いますので、こちらはその都度ご相談ください。

うちでのジェル施術→続けてデザイン替えはもちろん無料です


1週間以内にジェルが剥がれたり、ストーンが取れた場合は無料でお直しを承ります。
必ず1週間以内にご連絡ください。期間を過ぎますと通常通りのお値段になりますのでご注意ください。

ご予約の際に、時間の詳細(例…10時半からなど)をお知らせください。
自宅での施術となりますので、用意等がございます)

キャンセルや時間変更などはなるべく前日までにお願い致します。

ジェルが1ヶ月以上保っていても(特に手)、必ず4週間前後をめどにオフもしくはデザイン替えをお願い致します。 グリーンネイル(爪カビ)の原因になります。


自宅での施術になりますので、キャンセル&時間変更については早めにご連絡をいただけると助かります





7月の予約表

2012-06-26 21:58:55 | 今月のスケジュール
こんにちは
今年は梅雨らしい梅雨…というか、ジメジメ&少し肌寒い日が続いていますね。
皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
我が家ではナオちんが前触れも無く突然の高熱&胃腸炎。
私もつわりのような気持ち悪さがーーー(妊娠の可能性は100%ございませ~ん)

さてさて、7月の予約表に行く前に今現在の私の爪はこんな感じです



前回のお客様に「グラデーション」を久々施させて頂いて、自分にも違うアレンジでしてみました。
淡いパステル調の、水色&薄紫・オレンジ&ピンクを微妙に組み合わせを変えてグラデーションにしました。
全部の指が違うのですが不思議と統一感があります。
また、はじめにカラージェルでグラデーションを作ってから、更に上からフワーッと同カラーのラメをかけたので、
分厚くならず、しかも輝きもバッツグン(写真だと色みも輝きも分かりにくい…)

娘に見せたら「目がチカチカする」と言うほどです。

キラキラさせたい人、オススメですよ

さてお待たせしました。

来月7月の予約表です。


1日(日) 午前:×  午後:○
2日(月) 午前:×  午後:○
3日(火) 午前:×  午後:×
4日(水) 午前:×  午後:×
5日(木) 午前:○  午後:×
6日(金) 午前:×  午後:×

8日(日) 午前:×  午後:○
9日(月) 午前:×  午後:○

11日(水)午前:×  午後:×

13日(金)午前:○  午後:△
14日(土)午前:×  午後:×
15日(日)午前:×  午後:×

17日(火)午前:×  午後:×

19日(木)午前:×  午後:×
20日(金)午前:×  午後:×
21日(土)午前:×  午後:×
22日(日)午前:×  午後:×

25日(水)午前:×  午後:×
26日(木)午前:×  午後:×
27日(金)午前:×  午後:×

以上です。
日にちと時間帯が決まりましたら、予約の際に時間の詳細(例:10時半からなど)を必ずお知らせください。

△の日は直接お尋ねください。

また、今月29日~来月8月3日まで、夏休みを頂きます。

それでは来月からは夏本番!
日本の短い夏を楽しむべく、ネイルも夏仕様で参りましょーーーー








グラデーション 

2012-06-22 14:54:01 | ジェルネイル
本日はこちら



写真だと色が分かりにくいのですが、とっても綺麗な色みのグラデーションネイルです。
こちらのお客様は短い爪がお好きなので、短く小さい爪に合うデザインを提案させていただきました。

カラージェルで薄紫~水色のグラデーションを下地に作り、その上からフワ~っと薄紫&ホワイトのラメをかけてみました。

なんだか出来上がったこちらを見た第一位印象「マーメイド」

夏の始まりにピッタリのデザインです。

やはり、グラデーションって綺麗だなあ…と再認識してしまいました。

ストーンの方は控えめにしてみましたが、こちらをベースに3Dの小花を散らしても可愛いですよね








写ネイル ペイズリー

2012-06-18 17:48:31 | ジェルネイル


本日は以前、フットの方で使用した「写ネイル」のペイズリーをそのままジェルに埋め込み、
周りにオーロラのホログラムも載せてみました

大人なエスニックネイルですね









ペールグリーン ドット

2012-06-15 12:11:22 | ジェルネイル
本日は前回お客様の妹さんです
やはり姉妹だけあって雰囲気がとても似ていらっしゃるので、
好みも似ているのかなア…と勝手に予測しまして。

モチーフは同じだけど、微妙に違うこちらのデザインにしてみました~



グリーンがお好きとの事だったので、ペールグリーンをベースに大小のホログラムでドット柄にしてみました。
フレンチの際にはクリアーとホワイトオパールのスワロフスキーをON
初夏らしい爽やかなネイルに仕上がりました。

お客様のイメージともピッタリだと思います