✳日々徒然✳

気儘な独り身備忘録。

【音楽を聴く】

2021-02-11 18:00:00 | 日記

デヴィッドギャレットが好きである。

それから2CELLOSも好きである。

ワタシが惚れこんでからギャレットがなかなか来日しないので(笑)、やむなく2CELLOSのコンサートに行くことにした。

もう4年も前のことになるのだなあ。

肺炎になる2か月前だな…これ…。

1人でコンサートに行ったのは、クラシック以外ではこれが初めてである。仕事帰りにそのままフェスティバルホールへ。

わりと良かったのだけれど、CDで聴くよりも下手だったのが笑えた。

生で聴くのが下手なら、とりあえずCDでいいだろうと思ってCD購入、するとサイン入りポスターまでついてくる。

何を思ったか、翌日のチケットを衝動買いして帰った。

で、翌日仕事でトラブル発生、後輩に付き合って残業した結果、前晩に衝動買いしたチケットは紙くずと化したのであった。

すし屋での散財に後悔することはないが、この衝動買いはまあまあ後悔したよなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿