✳日々徒然✳

気儘な独り身備忘録。

【牛萬】鳴尾

2021-03-21 18:00:00 | グルメ

パソコンの調子が悪いのと、気持ちが乗らなかったのとで更新がすっかり滞っていました。

「だ・である調」でブログを書くのも疲れてきたので、ベーシックに戻してみます。

さて。

うちの焼肉はほぼ決まっています。ここのところワンカルビにも再訪したりしていましたが、やっぱり好きなのはこちら。

『牛萬』。1Fに精肉店があるタイプのお店で、2Fに焼肉レストランがあります。店員さんが揃って感じよく、気持ちよく食事することができます。

厚切りタン塩は必ずオーダーする1品。

この壺漬け切り落としも毎度頼んでいたのですが、つい先日、ただのカルビがしっかり美味いということに気づき、家人がすっかりそちらに傾倒してしまいました。

炙りレバーなど。

今はあまり頼みませんが、シャトーブリアンも食べたりします。

やっぱり白ごはんがいちばん合うなあ。

焼肉は外で食べるのがベストな我が家です。ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿