✳日々徒然✳

気儘な独り身備忘録。

【漁師寿司海蓮丸】高速神戸

2021-02-07 18:00:00 | グルメ

ちょっと贅沢したいときには、こちらでテイクアウトのお寿司をお願いすることが多い。

大ぶりのねたがどかんと乗っかった、食べごたえのある漁師寿司である。

大将が非常に良心的で、継続して応援していきたいお店のひとつ。

だいたい3人で1万円程度の盛り合わせを注文し、その日の夕飯にする。1人1貫で、10数種食べられるようにうまく盛り合わせてくれる。

人数を伝えれば、喧嘩にならないようにしてくれるので心配ない。

これもなかなか美味しかった。

どれもこれもぷりっぷりのねたで、普段行く仕事済の赤酢鮨とはまた違った美味しさがある。居酒屋としても使い勝手がよいし、ランチもリーズナブルで良い。

コロナ禍で少し足が遠のいてしまっているのが申し訳ないので、

またテイクアウトしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿