Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

HEY! HEY! HEY!

2011-11-07 22:54:15 | TV
HEY!×3も楽しかったですね。

衣装もMラバより豪華な王子様風で。


でもとっちかと言うとワタシはMラバの方がこれからのリピ率は高いと思う^^

今日のヘアより新次ヘアの方が今はときめくし、
カメラアングルにしてもセットやライティングにしても昨日の方が好みなの☆


昨日と今日の潤くんの表情というか微妙な雰囲気の違いを感じるのだけど
収録がHEY!は舞台の初日前でMラバは開いてからだった・・・というのは考えすぎかな!?

衣装のせいもあるだろうけど、目力といい動きといい鋭さが増して見えるのです(惚)


♪強く引くよ~~の神な振りは、前半の前後パターンより
後半の1列並びの方がよいわぁ~^^

アレ、目の前でやられたら昇天しちゃいそうだよね~(そんな時があればいいけど・笑)

今日、出勤時に聴いてたら、思い出しちゃってニヤニヤが止まりませんでした(笑)

なんか幸せだったな~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、 (みと)
2011-11-08 00:01:05
登場…すいません、毎日(笑)
なおみちゃんが毎日書いてくれるのが嬉しくて(^ ^)

で、勿論今日の王子様も素敵でしたが、昨日のMラバ潤くんは最強だね( ´ ▽ ` )ノ
あのキレキレの踊りはグワッシとハートを鷲掴みされるもん(目もハート)
と、今日のHEYはワイプの潤くんが美しかった\(//∇//)\
本日何回もリピしてましたが、やっぱりあの振りを見るたびに、声が出ちゃう~~一人怪しい(笑)なおみちゃんも通勤途中はお気をつけて(^^;;

あ~~目の前で見たいね~~
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2011-11-08 23:02:50
いえいえ、いつもありがとう^^

いや~通勤中はキケンだよ。。。
今日も、気が付いたらニヤついてた(笑)
でも幸せな夢が見られる曲ができてうれしいね♪

あ、HEY!は久しぶりに見たTell me もよかったよね~(ため息)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。