Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Mラバ♪

2011-11-07 00:30:27 | ARASHI
わ~~~ん、カッコイイ~~~(泣)

新次風ヘアの潤くん、素敵すぎてため息がでたよ(放心)

Monsterなんか眼光するどくて、クラクラしちゃった。。。


で、「迷宮ラブソング」初お披露目♪

いいっ! なんだかとってもいいっ!(笑)

曲だけ聴いてる時より、10倍ぐらい(もっと?)好きになっちゃった^^

振りが今回かなり好きだなぁ♪

5人でひざまずいて手を差し伸べる振りなんて、ヒャッ!って声出ちゃったし(笑)

なんか新しかった~!

あと、♪たとえば・・・で5人で腰をグイッとひねるとことか

イントロで潤くんがカメラ目線で手を差し出してるとこもとろけました~(照)

5人で輪になって指に輪っか(パズルのピースかな!?)作って上にあげるとことかも好き。


選曲はそれぞれの主題歌だったのね♪

トークも楽しかったけども、あれ? 潤くんのお悩みは!?(笑)

また未公開とかで見られたらいいな^^


で、今日は埼玉公演の千秋楽でしたね。

無事に終わったようでホッとしました☆

潤くん、出演者の皆さま、ひとまずお疲れさまでした^^


最後に私信です。

昨晩1時ごろにコメントくださったKさま。

先方様からメールをいただきまして、Kさんのお気持ちは伝わったようです。

なのでコメントは削除させていただきますね。

Mラバの嵐で元気をもらえてたらいいなぁと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ (みと)
2011-11-07 00:52:47
もう終わりか…あっという間でしたね(笑)潤くんの悩み…なんだったんだろう…

あの…跪いて、手を伸ばすところ…多分、嵐くんファンの皆様の、きゃぁ~と言う声がTV前でわんさかだった事でしょう(^^)
勿論、私も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
王子様がいっぱいU+2661U+2661U+2661

潤くんが言ってた、5人の声が合わさって聞くと、とっても心地よい曲になってるよねU+2661
本当に皆歌が上手くなって(泣)

返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2011-11-07 23:13:00
CMも嵐で幸せな30分だったね♪

ほんと、歌がうまくなったなぁって感じることが多くなった気がするよ☆
5人のハーモニー、大好きだよ。
心と体に染み入って、幸せを感じるよね~^^

で、あの振り、テンション上がったよね♪
執事さまのおかげだね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。