Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

Mステ/月9☆

2011-11-11 23:34:07 | TV
2回目の ♪強くひくよ~ には妙な声が出ちゃいました(笑)

本来の王子様風に来るかと思いきや
まさかの、クイックイッ(きゃ~~)

1回目が急に見えなくなったので(ふっ)2回目はご褒美かしら(笑)

すっごく嬉しくて胸が高鳴ったのだけど
欲深いワタシは、5人並びの執事ひざまずき☆も見たかったなぁ^^


今までの2回と違って、後輩くんの振りを取り入れたり
ちょっとお遊びが入ってて楽しかったです~♪

潤くんの、呆れながらも楽しそうな笑顔が見れたしね^^


で、次クールの月9発表☆

探偵・群像劇・アクション・・・と設定もおもしろそうですが
何より・・・

共演者に恵まれたのがうれしい~^^

ぜったい面白くなりそうな予感♪

でもいちばん大切なのは脚本ね。。。

次週が待ち遠しくてたまらないような作品でありますように(祈)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。