Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

花sacas

2009-03-24 09:52:49 | dorama
昨夜打ってたら、途中でPCがバグって強制休憩に入ってしまいました、コヤツ!

1日寝かせたらいつも機嫌が直るので諦め・・・。

案の定、今朝には復活してくれましたよ、やれやれ。。。



で、昨日行ってきました♪

赤坂サカス内で始まった期間限定のイベントです→コチラ

目的は、スマイルのポスターを見ることとTBSの小冊子La Booをいただくこと。

ポスターは上下2段になってて、上段が目をつぶって涙を流してる3人(松本・新垣・中井)

下段が笑顔の3人です。

まあ、いろんな媒体でもいずれ見られると思います♪

小冊子は、スマイルページが4ページで、潤くんの写真は2バージョン。

役に対する思い等のコメントもしっかり載ってます~。

いつものとおり発送もしてくれるので、興味のある方はゲットしてみては♪


で、早めに行ったので目的はあっという間に達成でき(笑)

自分的な楽しみだった<ジャワティトレイン>に
「乗りたい乗りたい!」と友達にダダをこね(お子ちゃまかよっ・笑)
ゴキゲンで乗ってきました~♪

オールスター感謝祭のマラソンコースを走るんですよ~、このトレイン(ウキウキ)

楽しかったですわぁ~、15分のプチ旅♪

ジャワティーのお土産ももらえたし(モノに弱いヤツ)

春ドラカフェで、大竹しのぶさんオススメのラスクも買ってきたので
後ほどお茶したいと思います~☆


遊んだ後、和食のランチで休憩し渋谷に移動。

ファミクラの映像を見たかったので行ったんですが
タイミング悪く、どうやら嵐が終わった後に着いた模様で
ほとんど全部見ちゃったよ・・・。

1時間以上立ちっ放しでちょいと疲れましたが
「待て!」をされた後の喜びはワンコ並みでございました(笑)

見られただけで喜んで、内容覚えてないけど(おい!)


まぁ、そんなこんなで楽しい春の1日でしたわ。

今日も休みなので、WSの嵐くん追っかけつつ編集しながら夜に備えたいと思います~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤坂サカス行けば良かったです(T_T) (smomo)
2009-03-25 22:15:10
私も23日息子の大学の卒業式で東京へ…行く前は赤坂サカスやジャニショやファミリークラブも行きたいと!色々計画していたのですが、朝早いうえに高速バスが土日の倍近くもかかり式も2時間もあって疲れて、早々に帰って来てしまいました(T_T)
返信する
smomoさん☆ (Naomi)
2009-03-25 22:34:55
あら~・・・それは残念でしたねぇ。。。
式とかって意外と疲れますよね。
気持ち的には、あっちもこっちもって考えてても
その場になると思わぬところで時間取ったり疲れたりで思うようにいかないのわかります。

でも、本来の大事な目的!
息子さんのご卒業、無事に迎えられてよかったですね。
うちの息子も今日卒業式でした(ワタシは式に行かなかったダメ母ですが・苦笑)
お互い、おめでとうですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。