Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

プライオリティー

2009-03-25 21:28:04 | ARASHI
書きたいこと、やりたいことがいろいろあって
どう優先順位をつけていいのかわかりません。


とりあえず書き出し。

・仕事から帰ったら国立DVDが届いてた・・・でもまだ未開封(自分を制御・笑)

・宿題&実験くんのリピ&編集&感想書き

・Mラバのリピ&編集&感想書き

・素敵すぎるテレビ誌の感想書き


う~~ん・・・


って悩んでる暇があったら、どれかやれよ!って話なんですが(笑)

じゃとりあえず雑誌。

今日、月ジョン・月ナビ・TVファン・Rayを買ってきましたよ(重かったーー)

ただ今本屋は、潤サマ表紙祭り♪

白潤アップ・黒潤アップ・ボディー付きとよりどりみどりでございますね~♪

まぁその中でもいちばん麗しいのは、ワタクシ的には白潤月ジョンです~☆

表紙の笑顔がまぁぁぁぁぁ美しいこと!

本文ページのお写真もどれも好みばかりですが
中でも2枚目の頭の上に腕を上げたアンニュイ顔☆

これに・・・魂持ってかれた(笑)

この写真は昨夜友達が写メで送ってくれてたんだけど
いやぁ、しばらく動悸が治まりませんでしたよ(苦笑)

参ったなぁ、ほんとに。。。

もう1枚ギャフンときたのは(笑)

月ナビの10ページ!

口元に手を当ててこっちを色っぽい瞳で見つめてるやつ。

はぁ~、こういう顔に弱いのです。

口元に手・・・というポーズも大好きみたいです(笑)

あ~、11ページのまん丸お目目もいいわねぇ~♪

こういうお目目には最近あまりお目にかからなくて新鮮です。

TVファンもRayもほんとに素敵なんだけど、この2誌が素晴らしすぎて
次点になってしまいましたよ・・・

なんて贅沢なんだ・・・幸せ。


あ、そうだ!

ガイドとジョンは立ち読みで済ませたんですが・・・。

悪そうなビトくんが身につけてる黒いキャップやバンダナ、靴等・・・

sacasにあるポスターのとこに展示してありました。

もちろんケースの中・・・おさわり禁止です(笑)

「なんだろうね、コレ」って言ってたの(苦笑)

だって、その時点ではビトに関するものだろうなぁ・・・って憶測だけで
何もわからなかったから。

説明書きもなかったし。

テレビ誌見て「あーーーコレ!」って合点がいきました(笑)

知ってたら、もっとじーっくり見たのになぁ。

でも、そういう過去もあるんですね。

うふふ、ワルな表情見られそうで楽しみです(にんまり)


さーてと、次は~・・・

お風呂入ってからDVD開封しましょうかね(わくわく)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立  (minako)
2009-03-25 22:34:40
 Naomiさんと同じく・・・・!!
 何から手を付けていいのやら・・・(笑)。
 国立、今、見始めました!
 あの日のあの感動がよみがえります・・・・
 一人で涙です~~~♡
 
 私もTVナビ10~11P,超~ツボです♡
 本当・・・・毎日、雑誌を少しずつ読んでいます。
 どれを買うか・・・・お財布と相談です(笑)。
 それにしても・・・テンション上がりますね~!
返信する
月ジョン♪♪♪♪♪ (なごやん)
2009-03-26 09:55:04
わたくし、厳選してから持ちかえるつもりでしたがふらりと寄ったコンビニに!月ジョン様が!!ありがたいことに縦に三段並んでおりまして潤さま!潤さま!潤さま!ひゃ~抱えてレジへ♪ Naomiさんと同じく~アンニュイなショットがおきに~下まつげさーんビューティ!しばらくテンションMAXですわぁ。まだ宿すぺやラバすぺみてないのに・・。
返信する
ビトの天敵! (smomo)
2009-03-26 20:53:23
旬君今度は敵役なんですかね?!益々楽しみです(^^)v潤君の雑誌を買う書店入って正面に嵐コーナーがあって少年倶楽部ビデオがエンドレスで流れてるのに、正面で見れない自分が悲しいです(T_T)
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-03-26 22:29:25
なんか気ぜわしいですよね~。
限られた時間の中で、見たいもの、読みたいもの、やりたいことがたくさんあって;
でも最優先はやっぱり国立ですよね(笑)

ナビのツボ、同じでしたか?♪
もう~~「ヤラレタ・・・」って感じですよね(笑)
これからますます雑誌ラッシュで
どれだけ私達を翻弄させてくれるのか・・・
楽しみですね~☆
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-03-26 22:34:56
あ~・・・まんまと3冊お買い上げさせられたのですね、潤サマに(笑)
まったく~・・・美しいって罪ですわね(あはは)
でもほんと、眺めてるだけで幸せになりますよね♪

宿題くん&Mラバはこれからなんですね!
まぁ録ってれば慌てなくてもなくなりませんから(笑)
じっくり楽しんでくださいね~♪
返信する
smomoさん☆ (Naomi)
2009-03-26 22:41:56
ね~、旬くんのビジュアルにもちょっとビックリしました(笑)
ビトくんとの絡み、楽しみですね~♪

で、少クラが流れてる本屋さんですか!?
なんというパラダイス☆(笑)
あ~~でも・・・
わかります(苦笑)
本を立ち読みしてるフリして、横目でチラ見・・・てな感じじゃ!?(苦笑)
がんばってくださーい(エール)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。