Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

VS・ブランチ

2009-03-22 22:27:41 | TV
昨日のVS嵐。

ゲストが「ドロップ」コンビの品川さんと成宮くんでして。

久しぶりに、潤くんの「ナリ」呼びが聞けたことが何だか嬉しく♪

フォーリングパイプで、キャッチで構える成宮くんに対し
チョイスが潤くんだとわかった時は、もしやもしやとウキウキ(笑)

期待どおりに「ナリはさぁ~・・・」って話しかけて
うきゃーーー!と小躍りしてました(あはは)

ナリくんも「マツジュンはひねくれモノだから」なんて言ってて
そういうやり取りにも何だかニンマリ♪

プライベートで仲がいい人がゲストだと
お互いを見るちょっとした表情にも興味シンシンで見てしまいます~☆


ブランチでは、中井さん・ガッキーと3人でインタビュー受けてましたね。

ガッキーってぽわんとした独特の雰囲気があるようで
苦笑しつつ懸命にコミュニケーションを図ろうとしてる様子の潤くんが印象的でしたわ(笑)


このインタビューの時、椅子に座ってるんだけど。

潤くんって、実際は足細いのに
椅子に座ると腿のあたりがすごく逞しく見えますよね(苦笑)

そりゃ圧迫されるから誰だって多少は当たり前なんだけど。

潤くんの場合、特にそれを感じるのです、いつも(笑)

足の開き方のせいかなぁ~!?

で、その腿の逞しさと、肌のこんがり加減と、着てた衣装のためか
すーごく男っぽいなぁ~と見惚れてしまいました。

ちょっと新鮮だった。

いや~、ビトくん・・・
ますます楽しみになりましたよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なり。 (なごやん)
2009-03-23 08:41:33
私も文字おこしよんだ時から早くみたくてみたくて~うふふ。ブランチも~お酒のくだりが♪ガッキーのキャラまだ掴めてないかんじがおかしかったなぁ。本屋いったらデビュー?でしたか走る潤くんなど素敵グラビアでした・・たしかに黒かった・・。
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-03-24 09:16:29
いいですよね~、ナリ呼び♪
早く見られるといいですね!
お酒のくだりも・・・ふふっ。
せっかく大好きなお酒で距離を縮めようとしたのにバッサリ切られて(笑)
そういうヤラレ風味な潤くんも見ものですよね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。