Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

<第6話>大混乱一触即発の三角関係(19.7%)

2005-11-26 21:34:32 | dorama
花男の前に・・・

今日は大ちゃんの25歳バースデーですね☆
「おめでとう」の言葉は
日曜日にご本人に直接言ったのでもう書きません。
あのひと言に、心をこめました☆

昨日、潤くんもおめでとうって伝えたのね。
Mステからもプレゼントをもらったとかで。
みんなから愛されてる大ちゃんの25歳が素晴らしい1年でありますように


では、花男第6話。

いちばんのツボ

ラストですよ!
類に抱きしめられてるつくしの表情から、もしや司が?・・・
暗い階段上で斜めにドアに寄りかかってる姿見た途端、
鳥肌たったよ;
顔ははっきり見えないのに、暗ーい哀しい顔が想像できて。
あの顔!!! すっっごい好き☆
ああいう顔、ほんとに大好きー。


☆ぷちツボ☆

・帰国した類に「俺たち付き合ってる」って言ってる時のつくしの肩を抱く手が綺麗~♪

・携帯を「これ持ってろ」って言う顔が好き。

・着メロがダースベーダー(笑)
ストラップまで揃えてる司が可愛い。でもダイヤのクロス(さすが!)

・「(Wデートに)俺が行っていい?」って類に言われて「えっ」って焦る司がこれまたキュート。

・動物園でマジな顔で「心配すんな、勘違いとかしてねぇから~でも俺がお前を好きっていうのはほんとだから~俺、待ってるから」
この一連のセリフが胸に響くわぁ☆ ほんとに男前!

・ジグソーパズルやってる時って、いつもめちゃ綺麗。
指まで気を使って・・・ってテレビ誌に書いてあったけど
ほんとにキレイな指。今日は透明のマニキュアだね♪

・類が持ってるつくし携帯の着メロ聞いた司の驚き顔。

・つくしに詰問するために携帯を差し出した指にホクロが見えた。
なーんと私もおんなじとこにあるよ(爆)

・中塚を殴った理由を話さない司が男らしい!
めちゃオトコマエ♪


毎週、こうやってツボを書いてると
自分の好み、みたいなのがはっきりわかってきますね。
まぁとっくにわかってはいたけどね(苦笑)

今週は、特にラストの司が好きで。
潤くんが演技する表情では、ああいう系の顔にめちゃ弱いのよ

ついでに書くと
今後の役の希望としては
心に闇を抱えたようなシリアスな潤くんを見てみたいです☆

それはそうと、1週間前に2日かけて撮影した上野動物園ロケ部分が
何分だった?
ほんっとに大変だよね。

でも展開がますます面白くなってきたし
このまま頑張ってラストまで突っ走ってもらわないと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボツボツボ (INDY☆)
2005-11-27 21:36:14
がいっぱいあり過ぎ~!



「授業受けなさい!」ぽんぽんて頭たたくとこも好き~。携帯を「これ持ってろ!」、「ぐちぐち言ってないでさっさと来い!」ってこういうの弱~い上野のガイドブック片手にTELする司ちゃんが可愛い。まだまだいっぱいあるけど・・・



やっぱりなんと言っても一番のツボは最後だよね~!1話~6話の中でも一番!究極のツボかも・・・でも切ないよね。

見てて苦しくなる。



先が楽しみだけど、後3回で終っちゃうなんて、寂しい
返信する
あ~ (Naomi)
2005-11-28 21:45:16
ぽんぽんねぇー(笑)

INDY☆ちゃんは好きだろうと思ったよ

いや、私ももちろん好きだけど☆



なんか、動物園や西郷さんのとこは

ふつーに見れなくないですか?

余計なことが頭よぎって邪魔をする。

いいんだか、悪いんだか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。