Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

もうひとつの夢

2005-11-27 22:38:07 | magazine
ようやく月ジョンの
額縁の中の美し~い潤サマを拝見しました

ゴージャスな金の額縁が似合うアイドルなんて
彼くらいなモンでしょう♪

表情なんて、私の大好き系のお顔ですよv

ずっと前から思ってるひとつの夢があります。
これはでも、絶対叶わない夢だけど;;

こういうね、ポートレートを撮影してる現場を見てみたいの~

現場のことはよくわからないけど
被写体になる彼らは、カメラの前に立ったら
ある程度自由に動くのよね?
テーマとかが決まってたらそれに合わせた表情したり動きをしたりして。

手で髪をかき上げてみたり
顎をあげて挑発するような目をしてみたり
目の前にテーブルとかあったらそこに肘ついて顎乗せてみたり。

「セクシー」がテーマだったりしたら
そういう目線下さいとか言われて、
そりゃ潤くんお得意のいろーんな必殺目力悩殺目線を
次から次へとびしばしレンズに向けるのよね♪

いろんな動き・表情を秒単位でキメながらポーズを変えていく潤くん☆

そういう、プロ意識ばっちりの瞬間を見てみたいのよ。

カメラマンに「うん、いいねー」「かっこいいよー」とか言われながら
撮られるとこを見たい~~!!!

DVDの特典とかで、なんとか叶いませんかね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい~~!! (麻美)
2005-11-27 23:12:00
Naomiさんこんばんは~



私も、撮影現場見てみたいです。

カメラの前でどんな風にポーズとるのか・・・

その潤君の目線の先に自分が立ってみたい・・・・なんて・・・アハハッ

色っぽい目で見つめられたら、倒れちゃうかも・・・・それも本望ですわ。

返信する
わかる! (ヒカル)
2005-11-27 23:45:52
私も見たいよー。

カメラマンさんからの要求、例えば「セクシーに」だとしたら、

その時の表情を見ればその人の中の「セクシー」がわかるわけだよね。

なんかちょっと手の内を覗けちゃうような・・・。うーん。考えただけでワクワクする。

DVD『ALL or NOTHING』の中にほんのちょっとだけそういう(撮影の)シーンがあるでしょ?

あそこ大好き。



望みはとりあえず言っとこう。言霊。言霊。
返信する
みんなでお願いしよう! (Naomi)
2005-11-28 22:10:03
☆麻美さん

ね~。雑誌に掲載されてる写真なんてほんのひと握りでしょ!?

ほかに山のように撮ってるカットを

目の前で見れたら幸せよね~♪



☆ヒカルさん

そういやあったなーとDVD引っ張り出して見ちゃった♪

でもー、あんなんじゃ足りなーい!

やっぱりみんな望むことは同じなのね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。