Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

あの日以来の嵐くん

2005-11-25 23:00:14 | TV
え~!?あのニノと翔ちゃん小芝居は
CMカットされたことで急に「慰める風」になったの?

さっき読んだブログさんが「そうなんじゃないかなー」って書かれてて
「なるほど~」って感心しちゃいました;

♪恋は届かない時を経験するうちに~
って歌詞に沿った小芝居だと思ってたわ。

でもほんとにそうだとしたら、あの短時間で打ち合わせしたってスゴイ!

何か起こるような予感がしてたMステ。
CMになった途端「えぇーー」って叫んでしまったわ。
家族は大爆笑してたけど(ムカッ)

あの話の続きが聞きたかったけど、
CMの間、残り時間の的確な支持を出さなかった(と思い込んでる)スタッフに
暴言吐きまくってたけど、
めっちゃ楽しそうな嵐を見てたら、
もういいや♪って気になりました。

後半はダンスじゃなくて、くっついてじゃれてたのがいいわ~
かっちりダンスは、もうけっこう拝ませていただいたんで
こういうのは新鮮でいいですね☆
衣装が新鮮じゃないだけに(え?)←ほんとは他の衣装で見たかった;

やけに個人アップを多く撮ってくれ
みんなそれぞれアピールしてて、
ファンにとっては、おいしい映像いっぱいでしたねー♪

潤くんもね、今日は手がひらひら・クネクネ(笑)
指差しやらウィンクやらも抜かりなく
エンディング近くの後奏で、とびっきりの笑顔してくれたでしょ♪
あれにヤラれた

オープニングのあたりは、なんか表情かたいかも・・・
なんて心配してたけど
歌いだしたらそんな心配どこへやら!

みんな可愛かった~、楽しそうだったー♪
それでぜんぶOK

さてさて、私はこれから花男です(はは
正座して見せていただきます(byTVナビ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
INDY☆ (くっつき嵐くん)
2005-11-26 16:34:39
可愛かったね~人々は~寄り添いあう~で寄り添ってた潤くん&ニノみーがめちゃ可愛かったね!



色々言いたいことはあるけどでも、仲良く楽しそうに歌ってる嵐くんが見れて満足!
返信する
あれっ! (INDY)
2005-11-26 16:36:26
名前とタイトル逆にしちゃった
返信する
あはは (Naomi)
2005-11-26 21:46:02
ほんとだ(笑)

「くっつき嵐くん」って誰?って思ったよ



「生放送の悪魔」ってニノが言ってたとおりになっちゃったね

でもソッコーでアドリブ入れるなんてさすが~

レポでも楽しそうな様子伝わってきたからよかったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。