Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

手形

2008-09-12 21:45:25 | ARASHI
朝から出かけてたので魔王さま番宣、朝ズバ以外見れてません。

新宿の某百貨店で行われてる「北海道物産展」での目玉商品
<花畑牧場・生キャラメル>ゲットのためにがんばって行ってました。

でも・・・
甘かったね。

10時15分に着いたんだけど、800個の整理券は終わってました(がっくり)

仕方ないので、もう1つの目標品<半熟卵カレーパン>を買いました。

うふっ・・・明日の朝食が楽しみ♪


それから友達に会って、恵比寿に移動。

ようやく道明寺さまのお手とタッチできました☆

上映中で他に誰もいなかったので、
隣で「マツジュンのサインが変!」とか妙なことを言い続けてる一般友を無視して
10回ぐらい合わせてきました(まったく意味ナシ)


そっから先は、ランチしながら最近彼女が堕ちてしまった新進アーティスト(潤くんと同じ年齢)
の話を延々と聞かされ(おかげでかなり詳しくなってしまった・・・)

今まで「Naomiちゃんのようには絶対自分はならない」と自信があったそうだけど
気がついたら同じような生活になってた友達(笑)

先日はライブで京都まで日帰りで行ってきて
今度は静岡に行くんだって・・・ふっ。。。おもしろいなぁ。

これだから人生はわからないv


そうだ。

今日のとくダネは国立映像やってくれなかったみたいですね。

オグさーーーん!

期待してたのに。


もうすぐ、魔王さん最終回!

昨日ため込んでた2週分を一気に見たので心の準備もバッチリです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね~ (神威)
2008-09-13 05:35:42
私は先日北海道に行った叔母さんがお土産にくれたんだけど・・・

一人一個しか変えないから
叔父さんと2つ買ってきて

一個をおすそ分けしてくれました

めっちゃ美味でした
返信する
神威ちゃん☆ (Naomi)
2008-09-13 22:23:27
ほんと、とろけるよね~♪
先日味見させてもらったんだけど
その感動が忘れられず(笑)
北海道でも個数制限されてるのね;
次回どっかであったときは
嵐グッズ並みの覚悟で並ばなきゃダメだわね(ため息)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。