Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 9/13

2008-09-13 22:05:35 | radio
昨夜の魔王さんで泣きすぎました・・・。
そんな頭ボーっとした朝に爽やかに響く松本さまの声。。。
癒された~~~☆



☆1週間たって・・・

 潤「先週、金曜土曜と国立霞ヶ丘競技場でのコンサートやらせていただきました。
 お越し下さった皆さんありがとうございます。
 そして日々応援して下さってる皆さん、ほんとにありがとうございます。
 えーアジアツアーが始まったということで
 台湾・韓国、そして上海へ行って参りたいと思います、この秋。
 そして 今日はちょっと話しませんが、え~もう少したったら
 コンサートの話なんかもね、したいと思っております、はい」

コンサートに来られなかった方達にも配慮を忘れない心配り☆
さすがだだわぁ~♪ うれしいですね。



☆四字熟語メーカー

メールの紹介。
脳内メーカーの進化版<四字熟語メーカー>があったのでやってみたという話。

松本潤・・・・・・知的美人
 潤「そんなことないと思いますけど(苦笑)」

櫻井翔・・・・・・仲間重視
 潤「素敵な感じですね。当てはまると思います 」

相葉雅紀・・・・・・食事重視
 潤「くふふ、うん これもわかります。
 コンサートのリハーサルとかやってると、まず来てメシ食うとこから始まりますから、彼は。
 あの最近は、リハーサルする前にちょっと早く集まってみんなでゴハン食べよ~と・・・。
 言い出しっぺはたぶん彼なんですけど。たまに行ったりしてますね。

大野智・・・・・・迷走師匠 
 潤「むずかしいですねぇ~・・・う~ん」

二宮和也・・・・・・鉛筆泥棒
 潤「ふっ(笑) これとかいよいよわけわかんなくなってきてますけど。
 鉛筆泥棒って・・・ もう何でもいいんじゃん。
 何とか泥棒だったら何でもいいんでしょ!?
 なんだろうね、現金とかじゃないんだね。鉛筆なんだね。
 ちょっとしたことを、ちょっと拝借みたいなそういうことなんですかね。
 これ当たってますか?って聞かれても、鉛筆取られたことないんで(苦笑)
 えぇ、わかんないですけど」

 潤「脳内メーカーってすごい流行りましたね~、そういえばね。
 どうなんですかね、最近は。
 最近はやっぱあれなのかな!?
 血液型の説明書なんですかね・・・あれ思わず買っちゃいましたよ、僕。
 皆さんも機会があったらやってみて下さい」


今日のVSで、井上和香さんにこの本買ったでしょ!って暴露されて
「なんで知ってるんですか!?」ってうろたえてましたね(笑)
で、潤くんが買ったのはやっぱりA型かなぁ~。。。
A型の人でB型の本を買う人が多いとかって聞きましたけど。
Bを理解するために(苦笑)

あ・・・ちなみにワタクシの本名でこの四字熟語やってみましたら
 <日々滞納>・・・・・・
イマイチわからないけど、妙に力が抜けるのはナゼ?(ため息)


♪スガシカオ コノユビトマレ

 潤「僕この曲好きですね、えぇ。
 なんか詞の世界がすごいあったかいなーって、
 さっき聴いてて、え~いいな~って思いましたね、ハイ」



☆花男

メールから。
男友達と花男を観に行った友達が、その日の夜に付き合うことになったと報告があり嬉しかったという話を受けて。

 潤「カップルになりたい彼氏! 気になる女の子と見に行ってください!

 あのー、こないだそれこそガーデンプレイスで最後の花男イベントやったんですけど
 結構男の人とかいて「うわ~道明寺ー!」ってすごい言ってくれて
 ちょっと嬉しかったですね

 ほんとにまあ映画だけに限らず、パート1・パート2
 そして映画とたくさんの方達に支えられて最後まできた作品だと思うんで
 ほんとに感謝してます。
 僕もほんとに時間があったら、もう1回ぐらい行けるといいんですけどね、ハイ」



☆ゲーム

 潤「最近っていうか、ちょこちょこなんですけど
 また携帯ゲーム機にハマってましてですね。
 ようやってますなー。
 あのね<レイトン教授>っていう・・・うふふ、謎解きゲームがあるんですけど。
 古いね。 しかもやってんの1だからね。
 今パート3ぐらいまで、確かね(出てるよね)

 そうそうそう花男ファイナルの撮影をしてる時に、旬がずっとやってて。
 それはね、あいつがパート3だと思うんだけど確か
 その3の声をやるって言ってて、それでやろーって言ってやってて。
 現場とかであいつがやってたのをすごい覚えてて。
 ちょっとたまになんかこう、<これちょっとやってみなよ>って渡されて
 やってたりはしたんだけど。
 それをちょっと覚えてて、こないだCDショップ行った時に、
 ばーっと並んでるの見たときに、ひっさびさにゲームとかやるかなーって・・・
 ドラクエとかでもいいけど、ドラクエやり始めるとたぶん止まんないしなーとか思ってて。
 んで、どーしようかな~と思って手に取ったのがレイトン教授でした。
 意外に面白いです。

 あの~セーブが3つできんの。 で、3つとも自分のなんだけど・・・
 (ゲームの説明が続く・・・汚い手を使ってやってるそうで

 (喜々と)それで楽しいのかって言われるとちょっとどうなんだろうって思うんですけど。
 (また説明続く・・・
 
 面白いですよ。
 なんか・・・いいですよ。
 僕のDSで僕のカセットでやってるんで、
 セーブ3つ使っても僕は別に文句言われる筋合いないですし
 僕買ったんで自分で。ハイ、そんな感じです」


もうね、ゲームの説明を延々とするのはニノちゃんだけにしてください(爆)
まぁ、ニノよりは短いし理解できないこともないけど(ごにょごにょ)

それにしても、「のDSでのカセットでが買ったんでは別に文句言われる筋合いない」って・・・。

小学生の男の子が口とんがらせて言ってるみたいで、
可愛すぎるんじゃーーー!(苦笑)
旬くんに借りたときに文句でも言われたりしたのかしら?
 「セーブ勝手に使うなよーー!」なんつって。



☆エンディング曲

 潤「エンディングは、スケボーキングでエレジートレイン聴いてもらってます。
 もうこの、どアタマ聞けばすぐわかると思うんですが
 坂本龍一さんのをサンプリングしてるということで。

 よく考えると僕らの a Day in Our Life という曲を作ってもらったのがスケボーキングなんですけど。
 あの曲も少年隊のABCをサンプリングしてたりとか・・・
 サンプリングで有名なんですよね!?
 有名というか、サンプリングの代名詞・・・ん?
 サンプリングのカリスマ? くはっ
 (笑いながら)なんかまあサンプリング好きと・・・
 ふははは、すっごいザックリしたね、えー。
 これはなんか面白いですね

 いちばん最初に聞いたとき、ちょっとなんか違和感若干あったんですけど・・・えー。
 なんか坂本龍一さんもコメント出してたりとかしたの見まして、はい。
 ということです」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 ()
2008-09-18 23:49:55
9月18日のひみつのアラシちゃんを見逃してしまいました内容を教えて欲しいのですが・・・。
返信する
彩さま☆ (Naomi)
2008-09-19 00:05:37
アラシちゃんの感想をアップしたところで
入れていただいたコメントに気付きました。
わかりづらいかもしれませんがお許しくださいませ。
返信する
さっきの彩です ()
2008-09-19 00:21:58
本日のひみつのアラシちゃんを見逃してしまった時は思わずくやしくてくやしくて涙がでてきてしまいました。ところでひみつのアラシちゃん録画しました?
返信する
彩さま☆ (Naomi)
2008-09-19 22:33:15
アラシちゃんに限らず嵐の出演番組は基本的に録画しています。
見直しながら書いたりもしますし。
自己満足の趣味のようなものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。