Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

宿題くんスタッフさま

2008-09-10 23:37:20 | TV
24時間テレビの編集・・・ずーっとやってると眠たくなります(おい!)

そんな状態でやってるとうっかり消去とかしかねないので
そういう時はひとまず休んで頭をスッキリさせてからまた取り組みます。

2日目のダンスコラボまできましたが、まだまだ先は長いですわぁ。。。


そんななか、宿題くんのスタッフ日記(先週放送の24時間TV密着)を読みまして
ちょっとグッときてしまいました。

今回のことから4年前のことに触れているのですが。

それを読んで思い出したこと。。。


4年前は、日テレ内で嵐もまだまだアウェイで
そんな中での大役・・・

でも、嵐1人ひとりに宿題くん(当時はDの嵐)スタッフが1人ずつついてフォローしてくれ、
気心知れた信頼できるスタッフがずっとそばにいてくれたことがとても心強かったと。

たしか、翔ちゃんが明かしてくれたのかな!?

後でそれ知ったときは泣けたものです。


もう自分達スタッフがでしゃばらなくても、嵐は成長して大きくなった・・・というようなことを書いてらっしゃるのだけど。

いやいやそんなこと言わずに
これからもどんどんでしゃばって(6人目の嵐の、ある意味すごい上位の方にいる人達だと思うので)
嵐のオモローな部分をどんどん開花させてほしいなぁと思います。

そして・・・
こないだ友達と言ってたんだけど
ぜひとも10周年にはタイムカプセルを開けに行って!!

きっとそこは抜かりなく計画してくれてると信じてますv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。