Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

明日に架ける旅

2011-11-24 00:47:55 | TV
申し訳ないけど、あまり期待しないで見始めましたが
とってもいい番組でしたね。

と言っても夕食の準備してて潤くんのとこしかまだちゃんと見れてないけど;


もんじゃ焼き屋さんでの、あのご主人の言葉・・・
ほんとに素敵だなぁと・・・胸に響きました。

なんか前向きなキモチになれたよ。
「いま」が決してネガティブな日々ではないけど(笑)
潤くんと同じく、元気が出た^^


見始めた時は、10月11日のロケということで
舞台のお稽古が大変な時に・・・なんて思ってたけど。

潤くんにとって、実はとても有意義なひとときが過ごせたんじゃないかなと
感動とともに嬉しくなっちゃった。

素敵な出会いができて、ほんとによかったね^^


あ~そうそう、部品やカバンを手にするとき、
白くて美しい手がアップになるのがグッジョブでしたね♪

どうしてもそっちに目がいっちゃう(苦笑)


もうひとつ印象的だったのが。

潤くんが奥様のことを「里香さん」と呼んでたこと。

普通ああいうシチュエーションでは「奥さん」と呼ぶことが多いと思うのだけど
名前で呼んでたのがとても新鮮で好感が持てたなぁ。

ちょっぴり・・・「いいなぁ~」とも思ったけど(ワタシも呼ばれた~い・笑)


今日のお昼は「伝説のバターチキンカレー」をいただきましたよ^^
チキンがいっぱい入ってて美味しかったわ♪

週中にお休みあるとホッとできるね。
明日からまた2日がんばろう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。