Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

勝負デート服

2010-08-26 23:51:19 | TV
まさか二度目はないだろと思ってた、そのまさかが起こってしまいましたね(苦笑)

ご本人サマも同じ思いだと思いますが(笑)


最下位が決まったとき、思わず悲鳴を上げてしまいました;

や~~、どきどきハラハラ楽しい^^

潤くんも、心臓バクバクになるんだぁ~・・・なんて
当たり前のようなことに感じ入ったり(ふっ)


ブルックスで
「パンチあるなぁ~!」と言ってた軽部サン服(笑)

笑っちゃった^^

でも似合ってて可愛い♪

「着ると可愛いんだけど・・・」ってとこ・・・

そりゃ潤くんが着るから可愛いんだよ・・・って心でツッコミ入れてました(笑)

ここんとこで、髪をかき上げてるでしょ☆

いや~~~ん、かっこいい(惚)


最下位が決まって、中世の絵画と化して落ち込む姿がかわいそうで可愛いよ(鬼)


ワタシの松本マネキン予想は、ニノちゃん服だったのよね~。

あのチェックのパンツが可愛くて、
自分の好み&潤くんに着てほしいという願望で選んでました。

ある意味、いちばん無難な服が松本サマだったという(苦笑)

でもあえてソコで攻めたのにね~。

でもまっ、再度トレーラーの顔になれるわけだし(あはは)

また見に行きたい気持ちはあるものの、暑いだろうなぁ~・・・と躊躇してます(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (神威)
2010-08-27 05:30:03
櫻井さんに投票してしまいました

予想としては・・・
相葉ちゃんと大野さんと潤くんがあってましたが

やっぱり潤くんって予想したマネキンに投票してくるんだったと後悔してます

ごめんね。潤くん
返信する
神威ちゃん☆ (Naomi)
2010-08-27 22:22:45
あららら、予想は合ってたんだね~(笑)

でも、基本は人気投票だから
間違ってはいないよ(ふっ)


明日はまた武道館に行くんだね♪

TVで応援してるので楽しんできてね~~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。