Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

夏虹⑥~君にキスした・・・~

2010-08-28 23:58:43 | dorama
精神的と現実的にいっぱいいっぱいで、月曜以降リピしなかったんだけど
(軽い気持ちでは見られない・苦笑)
ようやくじっくりリピってみました。


・うわ~~!
 誰かと思ったらアニじゃん♪
 こーれは期待できるわぁ~(ワクワク)

・そっか、大雅くんもカラダ見せる仕事の前は絞るんだね~(笑)

・リビングでファッションショーをやってるお母さん見て
 独り言大雅くんが可笑しい。

 「そんなにたくさん来んのかよ↓」
 「えっ!今なんつった?」←この間の取り方と言い方がツボった^^

・詩織との再会にハニカミながら嬉しさを隠せない大雅、可愛い♪

・潤くんの口から「ダンナ」って言葉聞くと、
 耕二くん@東京タワー思い出すのよね~。。。

・イイ男(兄弟)の後ろ姿っていいねぇ~~。

・「もうほんとジャマだよ、帰ってくれよー」
 声の裏返り方が最高にうまい!(笑)

・慶太くんも苦労してんのね~、元気なママで(苦笑)

・でーたーーーー!
 大雅の肩甲骨(惚)

・前面もありがとございま~~~す(にまにま☆)
 がしかし、首、日焼けしてるよね(笑)

・夜空を見上げる息子顔・・・キレイ。

・翌日からの大雅くん、一皮むけてたね☆
 黙々と荷物積み込む姿見ながら監督のホメ言葉聞いてたら
 なんだかうるうるしちゃった(もはや親心・笑)

・「俺、いなくなってもいいよ」で撃沈しましたよね。
 大雅の切ない瞳にヤラれた。
 キスシーン、綺麗だったね・・・やけにうまいし。。。
 なんだか胸がきゅ~んとしちゃって、
 うまい言葉が出てきません(苦笑)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声がね・・・ (麻美)
2010-08-29 08:43:51
Naomiさん、おはようございます。

「俺、いなくなってもいいよ」の声が、私はド・ストライクでした。
あの声
私達がモモに堕ちた
「やばっ、ちょっと止めらんないかも・・・」にそっくりです~
あの時の表情は、モモとスミレちゃんの最後の夜に見た表情を思い出されて(涙)

潤クンは、あぁいう切なげな顔が、本当に素敵ですよね。
私、惚れ直しました(今更~)
キスシーン・・・鬼リピしすぎて平気になりました(何ソレ? 爆)
7話も楽しみですね
返信する
麻美さん☆ (Naomi)
2010-08-29 21:30:04
こんばんは♪

あ~~そうそう!
あの時のモモの声と、あの時の表情だわ~~☆
ほーーんとにたまんないよね(惚)

これからラストまでもっともっと切ない表情を見せてくれるのかしら~~!?

キスシーンは鬼リピすると平気になるのね~(ふむふむ)
では明日に備えて免疫を高めておきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。