Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

お好みはどちら?

2009-07-13 22:03:46 | ARASHI
今日は雑誌の整理をしました。

だいたい1ヶ月に一度はやるようにしてるんだけど
今回は2ヶ月分ためてしまったのでけっこう大変だった~。。。

なかには、読んでないものもあったりして(苦笑)

そんなのを読みながら、しかも再放送の「流星の絆」も横目で見つつの作業じゃ
なかなか進はずもないと(笑)

そのうえ、気に入った写真を写メまでして♪

機種変したので、壁紙も新しいのにしたいなって。

そのために自分的松本様オーディションをしながら整理をしてたと(笑)


こないだ気付いたんだけど。

今までに壁紙に使った潤くんの写真って
見事に笑顔のが1枚もないの(笑)

何度も変えてるけど、絶対ないと断言できる。

笑顔潤くんは好きなんですよ、もちろん。

でもいちばんの好みは物憂げなクール顔なの☆

だから、携帯の壁紙ってたぶん1日のうちでいちばんたくさん目にする潤くんだから
(ポスターとか貼ってないので・笑)
やっぱりいちばんの好みのを入れときたいなって思いが強くて。

潤ファンの友達に会ったときに、偶然壁紙を目にして
それが可愛い笑顔の写真だったりすることも多く
「へぇ~~♪」ってなんか新鮮な感動を覚えます(笑)

好みは人それぞれで、それもまた楽しいんですよね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に難しい (みと)
2009-07-13 23:35:44
圧倒的に好きなのは、アンニュイね視線逸らしてる事が必須(笑)
でも、攻撃的なのもヤバイその目に射殺されてもかわまない(苦笑)
でもでも…大口開けて笑ってる顔や、柔らかく微笑んでる顔や、はにかんでる表情には癒され胸がキュンキュン~~
結果……どれでもいい(笑)決めがたい(泣笑)
返信する
みとちゃん☆ (Naomi)
2009-07-14 21:59:17
うふふ、難しい選択よね~(苦笑)
アンニュイは視線逸らしが大事なの?
へ~~・・・ワタシはそこはこだわらないかな♪
射殺って・・・おもしろい(爆)
でも大昔、某俳優さんが演じてる刑事のファンになって
その人のピストルに撃ち殺されたーい!
っていつも思ってたの思い出したわ(笑)
昔からおバカだったワタシ(遠い目)

潤くんのいろんな笑顔にキュンキュンもわかるわ~☆
返信する
う~ん(悩) (あおい)
2009-07-15 22:16:51
いつもは嵐さん5人勢揃いですが 日により気分で変えてます
今は2000年に2000台製造のポラロイドカメラを手に緑のフェンスの前にしゃごんでる緑色に凝っていた年だったのか?緑のお洋服
綺麗な自然な潤君 超美男子
開いた時ドキドキするのであまり活躍しないが時にゾクッとする色っぽい眼差しの潤君
時にモモ
時に道明寺

今朝 初めて潤君の夢を見ちゃいましたアハは
返信する
あおいさん☆ (Naomi)
2009-07-16 20:58:31
わ~♪ 日によって変えたりするんですか!?
すごーい☆ 
ワタシなんて一度設定すると飽きるまで同じだったりします(苦笑)

緑の美男子くん☆
あ~・・・ありましたね~。
でも悲しいかな、ぼんやりとしか思い出せないので
探してみたいと思います~(汗)

潤くんの夢・・・いいですね~♪
幸せな目覚めだったことでしょう。
そういえば最近めったに夢にお出ましにならないので
私もお目にかかりたいものですわ(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。