Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

ごくせん

2009-07-12 21:11:44 | TV
昨日の「ごくせん」特番見ましたよ。

<第1シリーズ>とかって言われてましたけど
ワタシにとっちゃ、ごくせんと言ったらこれだけですわ♪
第2も第3も映画もナシ(笑)


先日、再放送で見たばかりなのでお久しぶり感はあまりなかったけど
やっぱ慎はカッコイイわぁ☆

めったに笑わないクールでアンニュイな雰囲気とあの美しさ!

いつ見ても画面にクギづけで見惚れてしまう~~☆


そうそう、こないだ再放送見てた時も思ったんだけど。

最終回で学園を去ろうとするヤンクミをみんなで追ってって
「何でだよ!」とか叫んでる慎の吐く息が白いの。

最終回だから収録は6月よね!?

なんで白いんだろ・・・って昨夜も思った(笑)

早朝だったとか!?

でも6月だよ・・・!?

不思議だわぁ~(笑)


メッセージもよかったですね。

7年経って、素敵な大人の男になって
こうやって堂々とメッセージを伝えられるって・・・
ちょっと感慨深いものがありましたよ。


そういや、雑誌「YOU」に2号連続でごくせん番外編が載ってるので買ってたんでした。

ヤンクミと慎のその後が描かれてまして。

途中ずーーっと読んでなかったので
へ~~そういうことになってたのか♪的な感じでした(笑)

続きは15日に発売だから買わなくちゃ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なごやん)
2009-07-13 14:51:16
慎コメ素敵でした~圧倒的なオーラ!で
何回リピしたか。
 YOU、みました~次が気になりましたね
あの慎=潤くんとして自然に読んじゃいます、にま。
 そうそう、2の初回で潤くんでてるときいてレンタでくまなくみたんですが見つけれませんでした・・・旬くんとでたんですよね?
返信する
なごやんさん☆ (Naomi)
2009-07-13 21:12:26
え~!?そんな話があったんですか!?
慎ちゃんは海外ボランティアに行ったっきり
お姿見てません。。。
なので2にも出てないはずです~、旬くんも。

翔くん主演ドラマ「よい子の味方」の最終回に
慎とクマが出たのはご存じですよね!?
嬉しいコラボで、たまに見返してにんまりしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。