Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

宿題くん

2009-07-14 21:34:16 | TV
あら、今回の潤サマ衣装はなんか爽やかな感じ♪

と思ったら、後半は赤ん坊に(苦笑)

でも、帽子だって普通にかぶらないアウトローな赤ちゃんでv

「勝算はありますよ」ってキメる顔がカッコよすぎ♪


宣言どおり1位だったけど、ラップのとこが映らなくて残念;

それと、マニア的には
おしゃぶりをくわえる瞬間とか、クリームソーダをストローで吸い上げてる口元とかを
アップで撮ってほしかったりして(爆)←アヤシイよ。。。


そうそう。
あのおデブスタッフさん・・・マジで双子みたーい(驚)

で、エロオグさんを余裕で面白くかわせる嵐メン・・・
そういうとこが既にオトナ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。