Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

友情出演

2010-06-12 23:59:57 | dorama
ウインク~~~~!

ニヤリ顔だけでも大好物なのに
そこにウインクが重なれば最強すぎる~~~☆

美しいわぁ・・・リピリピ♪


怪物一族がカレーを食してるとき
壁の花になってる執事サマもステキ(笑)

申し訳ない、後ろばっか見ちゃった(ふふっ)


<END>に繋がる扉を閉める役割だったんですね。

貴重な役回りありがたや。


怪物くん、予想以上に面白かったです。

王子の純粋さやラブリーさが回を追うごとに増していって
最後のカレーシーンでは、精神的に成長した強面の怪物王子がとっても愛しく見えました。


2週間後にまた何やらあるみたいですが
とりあえず、撮影お疲れさまでした^^

少しゆっくりできる時間があるのかはわかりませんが

くれぐれも焦げないように・・・

ものすごーく心配してる友達に代わってワタクシも祈念いたします(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい… (東京タワー)
2010-06-13 10:30:13
耳がよく似合っていましたね~。でも、ちょっと待ちくたびれました。

最終回を見て涙する智ファンの息子…、「来週から潤くんドラマまでつまんない」、「智版"かーいかいかい"の怪物くんのテーマを発売してほしい」と、智うちわに向かってしきりに言います。

同じクラスの子が、「歌のおにいさんパート2」がいつ始まるかテレ朝に電話したらしいです…。

今週のアラシちゃんの相合い傘の大宮に喜ぶ息子…です…。

将来がちょっと不安です…。
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2010-06-13 23:34:43
相合傘・・・
何のことやら?で見直してみました(汗)

うわ~~~!
すっかり見逃してましたーーー(笑)
アレは萌えますね~(ふふっ)
息子ちゃん、なかなかやりますなv
将来・・・かなり有望ですよ(爆)

テレビ局に電話するお友達も最強です^^
智くん大人気ですね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。