Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

巡りめぐる

2010-06-07 23:43:15 | others
「夏の恋は虹色に輝く」の公式HPができましたね☆

すごく綺麗なスカイブルーに、手書き風の文字が目を惹きますね(こういう文字好き♪)

そして美しい虹と雲と太陽。

夏らしい爽やかなトップページで
どんなお話になるのか非常に期待がもてます^^


*****

最近、身のまわりで胸を痛めることが多くて。

友達のお母さんが亡くなったり、もう1人の友達からはお父さんがなくなったと連絡がきたり・・

職場の同僚の息子さんに大病が見つかり、心労で元気がなかったり・・・


人間ってのは、誰でも乗り越えなきゃいけない試練と向き合わなきゃいけないときがくるんだなぁって
改めて感じてます。


無事乗り越えたら平穏な日々がやってくるけど
そのうちまた試練がやってきて・・・人生ってその繰り返し!?


とまぁ、そんなこと考えだしたらきりがないので
やっぱり結論は、今この時を大切に・・・だよね・・・

ってことで、落ちつきます^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激雨嵐;; (スマイルスマイル)
2010-06-08 20:21:31
ここのとこ・・ちょっとヘコんでみたかと思えば、
嵐さまの大ニュースで、わぁwwっと盛り上がったりで、
心に波があったので、今日のエントリーはとてもうれしかったです。
巡りめぐる人生なんですよねぇ。ホントに・・。
ツラいことを乗り越えるから、
喜びや楽しみを実感できてると思います。
ありがとうございました。
いい夏になりますように♪
返信する
スマイルスマイルさん☆ (Naomi)
2010-06-09 22:15:47
このエントリーを書き終えた時に
脳裏に流れてきたのが「明日の記憶」でした。
・・・なわけで、このタイトルにしたんですが^^

生きてたら、大波小波いろいろ押し寄せてきますが
潤くんと嵐のおかげで乗り越えてこられたと思っています☆

この夏、画面を通して
そして運がよければライブ会場で
新たなエネルギーをもらいたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。