Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

祝☆27歳

2010-06-17 23:14:05 | ARASHI
ニノちゃん、お誕生日おめでとう~☆

ニノちゃんのするどいツッコミと
ときおり垣間見せる、色っぽい表情が大好きです^^

これからの1年も、健康で幸せに満ちていますように。


*****

お祝いメッセまで書いたとこで中断して嵐ちゃん見ましたけど・・・。


相葉ちゃん、ちゃんと一発やってくれたかしら!?(拳)

ワタシ達はあの顔が大好きなんだよ~~~!(怒)


そりゃワタシだってあのジャージは昔っから???だったけど(苦笑)

でもせっかくお気に入りを引っさげて勝負に出たのに・・・

全否定されちゃったね。。。


「くせに」はよろしくないですね。

日本語の使い方をもう少しお勉強していただきたいですわ。


さっ、お口直しに白馬の王子様をリピしよっと♪


そうそう。

衣装なのに鏡拭いちゃっていいの~~!?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネキン5 (あおい)
2010-06-18 00:25:00
さんざんな言われように
一瞬見せる 哀しそうなお顔の潤君に殺られる…
返信する
麗しの王子様 (るみ)
2010-06-18 08:06:26
そうそう!あの顔が(も)大好き!!
VS嵐でレッドピン倒しちゃうスター!松本潤も、嵐ちゃんではどっかの小娘。に「くせに」呼ばわり(怒)
マジで気分悪かったわ(笑)
それにしても、昨夜の白馬の王子様は麗しかったですね。
選ばれなくて、ニノ王子に肩を抱かれる潤王子が
とってもとっても愛おしかったです(ニノちゃんありがと)
返信する
あおいさん☆ (Naomi)
2010-06-18 23:42:44
あ~そうですね!
めったに起きないことが起きると
おかげでレアな表情に出会えたりしますね^^

ガックリして床に寝ころんでる横顔にも見惚れました~☆
返信する
るみさん☆ (Naomi)
2010-06-18 23:56:06
ほんと、レッドピンは「スター性」とかってプレッシャーかけられてましたが
マジでやってくれましたね~♪

王子様、すっごくお似合いで☆
モテ王子の顔と
選ばれなくて苦笑な顔と
両方楽しませていただきましたね(笑)

ニノちゃんのフォロー素敵でした^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。