Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

なんでだろう・・・

2008-05-20 22:52:06 | concert
宿題くんで、宮川さんのオトメ話を
ニコニコ大口あけて笑ってる潤くん・・・

可愛かったですね~~♪

体のラインにフィットした衣装だったからか(特に腕)
ソロのときのカラダが目の前に浮かんでしまって参りました(あいたた;)


今日は2日目のセットリストどおりに
携帯の音楽プレイヤーに曲入れ♪

こういう作業は楽しいですねぇ~。

早くOne Love も入れて完璧にしたいわv

ここからネタバレあります











あ・・・完璧にはならないわね。

エコの曲ってのがあったからね。

まぁ私は、その前の潤ソロで昇天してて
まったく耳に入ってなかったからなぁ。。。

たぶん、東京でも耳に入らないだろうから
DVD出てからちゃんと聴こうと思います(笑)
↑出ること前提(握りこぶし)


初日のネタバレをようやく読ませてもらったんだけど。

ハダシの未来・・・

潤くんの手を挙げるタイミングが違うって?

いちばん最初に挙げなかったって読んで。

潤くんは下手のメインステ近くのトロッコにいて
私がいるバクステ前からはすごく遠くて見えづらかったの。

でもそれでも目を凝らして見ながら一緒に踊ってたんだけど。

その問題のタイミング時
張り切って一番に手を挙げたら、目の前にいた翔ちゃんが一緒に挙げてて・・・

なんで???

それにビックリして潤くんを見逃したんだよね~。

てっきり挙げてるもんだと思ってたけど。

挙げる順番が変わったのかなぁ~。。。

それはちょっとガッカリ。

あそこは、「ワタシ潤ファンです♪」って
嬉しはずかしアピールをする場だったのに(爆)

そういう、長年培われてきた大事なポイント(大げさ・笑)は
できれば変えないでほしいなぁ☆

他の3人はどうだったんだろう・・・。

次に見るとき戸惑いそうだよ。

来るぞ、来るぞ、来るぞ
挙げる? 挙げない? さぁどっち!?って(苦笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほな)
2008-05-21 01:01:11
こんばんは
お久しぶりに出て参りました(^_^;)
ハダシ…のコブシを天高くあげるあれ。
私も二日間とも松本さんとご一緒するつもりが、翔さんと…
いぇ不満なんてないんですけど、私もビックリしました。
1日めは私の勘違い、見間違いだと思ってスルー。
2日めに、変わったのだと確信しました(笑)
ほんと、大事なとこは変えないで欲しいけど…←松本さんへのクレームではありませんよ(笑)
新しいファンの方や、ファンの視点から観るのではない方たちからすると、下手の潤くんから手が上がっていくのは不自然だと、生真面目に考えられたのでしょうね…。潤くんらしい!?(笑)

初日より2日めの方が無駄な時間が少なくてスッキリしたと感じました。さすがです!
挨拶の割愛も寂しいけれど間延びしなくていいのかもしれません。
賛否両論あるけれど、いつも同じことばかりはしてられないし、どんどんチャレンジしていく嵐さんを応援したいですね。
返信する
わかります(*^▽^*)/ (さっちん☆)
2008-05-21 01:39:13
ハダシの未来☆
潤ファンならではのアピールポイントですよねo(≧∀≦)o
C1000のイベントの時かなり近い位置だったので、恥ずかしかったですが、一番に張り切って手をあげてました(*^▽^*)/
順番変わったのなら悲しいな…

宮川さんが出てきてから、潤くんもそうだけど嵐メンかなりたのしそうに笑っててかわいかったですo(≧∀≦)o
返信する
こんにちは! (あやこ)
2008-05-21 09:48:42
大阪公演、お疲れ様でした♪
ちょっぴりでもお会いできて嬉しかったです!

やっぱり、変わってたんですね~!上げるタイミング!!
2日間とも、大ちゃんしか見えてなかったんで、「あれ?間違えた??それとも変わった??」って思ってたんです。
1日目は、カクジツに間違えたんだなーって思ってたんですけど(笑)。
(たまに間違えてる時ありましたよね?)
あれはやっぱり、アピールポイントでもあるので今までどおりの順番がいいなーって思っちゃいます。
これからどうなるんでしょう?
ドキドキです!!(←大袈裟な)
返信する
困るよねぇ (麻美)
2008-05-21 11:15:00
Naomiさん、こんにちは(^O^)
1日目のネタバレ読んだ時に、えぇっ(@_@)って思ってさ。
潤担としてはお約束みたいなもんだよね。
今回ちょっとした事が今までと違ってたりするらしくて、そういう所が、私達からすれば、微妙な感じを受けてしまうのかなぁ
私は、まだ観てないから何とも言い様がないけど。
新しい事に挑戦するのは良いことだけど、長年培って来たファンとのあうんの呼吸みたいなものは、やっぱり残して欲しいよね〓
って大袈裟か(笑)
東京ではバージョンアップした潤ソロ希望 是非とも全裸で←ナイナイ
返信する
みほなさん☆ (Naomi)
2008-05-22 00:08:25
こんばんは!
お久しぶりありがとうございます~♪

あ~やっぱり1日目は勘違いや見間違いだと思うんですね~(苦笑)
私は2日目が初回だったので、てっきり翔ちゃんが間違えたか(汗;)
もしくはセンターにいる翔ちゃんだけ移動してきて
潤くんと2人でいちばん最初になったんだと思ってました。
(あくまで潤くんは1番目だと信じて疑わなかった・笑)

2日目は初日よりよくなってたんですね!
よかったぁ~。
お休みを潰してリハを頑張ってくれたんですもんね♪
いろいろ感想もありますが、結局のところは
やっぱり楽しい~大好き~ですよね☆
返信する
さっちんさん☆ (Naomi)
2008-05-22 00:16:32
そうなんですよね~・・・潤ファンならでは☆
ちょっとハズカシイけど、
でもちょっと誇らしくもあり♪
出を間違えないように、最初の頃は緊張したりもしたけど
今では体が覚えてて・・・
どうしましょうね~・・・
間違えそうですね~。。。
返信する
あやこちゃん☆ (Naomi)
2008-05-22 00:28:55
ほんと、久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
あやこちゃん、なんか女っぽくなったなぁ☆ってお姉さん(え;)は目を細めておりました(笑)

あれれ~・・・あの方はたまに間違えてたの!?
潤くんは間違えたことないもんね~(えっへん・笑)
まぁ私が見てたときだけの話だけど(苦笑)
今後が気になるね~・・・
ぜひ名古屋でしっかり見てきてね!

あ・・・コメント残し忘れてココでごめんね。
早々にセットリストアップしてくれてありがとう♪
とっても助かりました☆
返信する
麻美さん☆ (Naomi)
2008-05-22 00:44:53
こんばんは~!
情報通の麻美さんは、大阪参加してなくても
意外と私よりずーっと内容よく知ってそうだね~(笑)

いやいや、大げさじゃないよ~!
ほんと、今まで培ってきたものは変えないでほしいなぁ~。
新規のファンの方達だって、DVD見たりして参加されてるだろうから
私達以上に戸惑うかもね~。

潤くんソロに何を期待してるんだか(爆)
今のままで十分昇天させてくれますよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。