Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

おかえり(ネタバレあり)

2008-05-21 23:32:27 | concert
明日のアラシちゃん予告が流れてますね。

ふわふわパーマの潤くん。

どうしても、モモに見えてどきっとしてしまう・・・。

先週放送の後半からも同じヘアだったはず。

でも、その時は思わなかったの。

きゃ~似合う~☆とか、可愛い~とか確か思ってた(笑)

こないだの初日舞台挨拶ヘアも
世間サマが「モモみた~い」って騒いでても

「んにゃ!全然あのモモじゃないから」って頑なに思ってる部分があって。

もう、彼の中でモモはとっくに過去のものとして
消えてしまってると思ってたし・・・(淋)

でもね。
こないだ「帰ってきたモモ」に逢っちゃったせいで
もう、ダメなんだよね~。

アラシ潤くんでさえ、モモに見えてしまうとは;

あれは・・・狙ったのかなぁ。。。

狙ったんだとしたら、うれしいな。


そういえば、ブログめぐりしてわかりましたが。

ハダシの手あげは
バクステの翔ちゃんを中心に彼が1番で、その両隣の大宮が2番目
その向こうにいる相松が3番目だそうで。

まぁ、順々に挙がっていく方が見栄えはいいかもしれないけど
逆にファンは戸惑ったと思うな~。

挙げた手を下げたり、慌てて挙げたり!?
(お気に入りさんが変わった友達が、当初そうやって慌ててました・笑)

今までは嵐と客席との一体感を感じられる一場面だったけど
今回は果たして・・・!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。