Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

JUN STYLE 6/13

2009-06-13 16:51:29 | radio
☆Everything

 潤「6月1日からオンエアされているauのCMでかかっている曲が
 7月1日にリリースされるということで。
 Everythingという曲なんですが。

 僕らもね、ほんとね、つい最近ですよ、録ったの。
 つい最近録って、つい最近PV撮ったって感じですね、ええ。
 そんな状態なんですが
 あの~そうだな、すごく夏っぽくて。
 <去年と違う夏>っていうのが
 まあ今そのauの携帯のキーワードだったりするんですけど。
 まあそれに合わせたというか
 すごく夏っぽい爽やかな新鮮な曲になってますね、うーん・・・と思います。

 今さー、そのこないだからね、やってるその新しい携帯っつーのがさー、凄いんだよ。
 本が読めたりさー、ソーラー電池で充電できたりとか。
 あと・・・ ハイビジョンの動画が録れたりとか。
 ハンパないっすよ。
 どこまで行くんだろうね・・・って、携帯ってって思いますけど。
 すごいなーと思っています。
 どこまで行くんだろうね、日本の携帯電話っていうのは。
 すごいよね。

 俺なんか欲しいのあるかなー、携帯で。
 いやーもう、結構あるね、そういう意味では。
 だって3Dとかもやったでしょ、楽器もやったでしょう。
 なんかもうエアコンとかになったらいいのにね・・・くふふふ。
 なんかもうさー、家とか、それで鍵とか開いたら面白いのにね、携帯でね。
 でもそれもなんか近い話なんじゃないかなって気がするけどねー。
 いろんな形になっ・・・ それこそさ~カラオケに行ったらさ、マイクになるとかさ。
 そんな可能性もあるだろうし。
 すごいよね。

 昔さー、なんかそれこそトランスフォーマーがさ、すごいと思ってたじゃない!?
 車がなに? ロボットになるの?みたいなさ。
 そういう勢いありますよね。
 そんな使い方もあるんだっていう、それすごいなと思いますけども、ハイ。
 そんなauのCMでかかっている曲を早速かけたいと思います。
 え~7/1リリース、嵐の新曲です<Everything>」

♪♪♪


☆スマイルの嵐

メール紹介(要約)
去年から幼稚園の先生。
最初は責任というプレッシャーや思い通りにいかないことで気持ちが押し潰されそうに。
でも、今日もがんばろうと思える力をくれたのは子供達のスマイル。
疲れていてもキラキラしたスマイルに出会うと自然とスマイルになれる。


 潤「子供はねー、ほんとに純粋ですからね、うーん。
 それこそ、なんかこう、ドラマのロケの合間とか町とか歩いてたりとかすると
 こう親子連れの小さい子供がこうヨチヨチ歩いてる姿とか見ると
 なんか微笑んでしまったりしますね。

 ね、最近さー、それこそこないだも話したと思いますけど。
 子供とさー、こう接したりとかする・・・こともさー、ちょっと増えてきてさー。
 今まで自分が子供だったからそういうこともなかったんだけど。
 すごいなーって、なんかこう、世界が少し・・・ 変わったなーって思いますね。
 自分のいるところがね、うん。

 ドラマの里菜ちゃんですか?
 ドラマの里菜ちゃんは~、交流っていうほど交流はないですけど。
 すごいあの最初緊張してたから、なんか、ブタの折り紙折って
 あげたら喜んでくれました。
 昔だったらなんかそんなことすらもできなかったなーって思うし。
 まあ確実にこう年を重ねてきてるんだなって思いますね、ハイ」


♪ありあまる富


☆幽体離脱

 潤「<こないだすごい体験をしたので聞いて下さい!>
 これ要するにアレですよ、不思議ちゃんの、不思議ちゃんじゃない(笑)
 不思議系の、え~メールですね、早速来たので。
 <世にも奇妙な体験談>の係って書いてあります。
 ふっ(笑)そんな係あったんだっていう(笑)
 えー、あったんだよね、ハイ。
 早速読みたいと思います。

(メール要約)
遂に私、飛び出ちゃいました。
幽体離脱です。
寝ていたら金縛りに・・・ そこまではよくある話ですが。

 潤「そんなにないですからね、コレ、くふふ。
 よくある話ではないと思うんですが、ええ。
 この方にとってはよくあるということで」

金縛りを解こうと思って体にグッと力を入れたら反動でぐわっと体が軽くなって。
目を開けたら顔の30cm前に天井があった。
下を向くと自分が寝てる。
ほんとにこういうことってあるんだなとネットで調べてみたら
幽体離脱は練習すればできるようになるらしい。
仕方が載ってるサイトがあるので、よかったら潤くんも覗いてみて下さい。
嵐の中でそういうメンバーはいますか?


 潤「僕はこういう経験まったくないんですよね。
 幽体離脱って・・・仕方がある!?
 これすごい・・・ちょっとどこにあるんですかね。
 すごい気になりますけど。
 
 うちのメンバーで言うと、相葉くんも幽体離脱する・・・
 したことがあるって言ってましたね、うん。
 なんかね、しかも夢ん中で幽体離脱するみたいな。
 いや、なんかね、なんつってたかなー・・・
 なんかね、なんつってたっけなー・・・

 自分がパって起きると、自分の体ん中に入れないらしくて。
 毎回なんかこう、どっかに飛ばされちゃうっつってて。
 自分の体の中に入ろうとすると、なんかトイレかなー・・・
 なんかに飛ばされて、また戻ってきて自分の体に入ろうとするんだけど
 またトイレに飛ばされて・・・みたいな。
 なんかそんなことがあったっつってたな。
 なんなんでしょうねー、こういうことって。

 幽体離脱っていうのはさー
 こう学問的に、なんか・・・実証されてるものなんですかね!?
 それは有り得るっていうふうに医学的なものとかなんかこう
 なんだこの、超常現象としてじゃなく捉える形っていうのはあるんですかね!?
 ちょっと気になりますね。
 幽体離脱とか、まあ、でも、するっつー人の話とかよく聞くじゃないですか。
 どうなんだろうね。
 ちょっと、できるもんなら1回僕もやってみたいですけどね。
 ハイ、そんな感じです。

 ではここで1曲聴いて下さい。
 平井堅さんが、Ne-Yoのカバーです。
 <Because of you>」

♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

エンディングで

 潤「ドラマ<スマイル> あと2話ですね。よろしくお願いします」


*****

相葉ちゃんはわりと霊感体質ですよね(怖)
でも潤くん・・・そんなサイト見て試さないで~!
戻ってこれなかったら大変じゃん!(ぶるぶる)

Everything いい曲ですね~♪
特にサビのメロディーラインにツボな部分があって
切なくて泣きそうになります;;
夏系の切なげソングって弱いんですよ~。
「夏の名前」とか「風」とか・・・。
夏コンで聴いたら、絶対泣く!みたいな(苦笑)
Everythingも同類パターンになりそうです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。