Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

あれから6年

2009-06-10 21:28:11 | dorama
「やばっ ちょっと止めらんないかも・・・」

ワタシを落とした運命のモモの台詞です(笑)

ココにも何度か書いたので、知ってる人は「またかよ・・・」な話ですが
今日この3話が再放送だったのでまた書きます(笑)


ラストのこの台詞と表情にヤラれて、その日から運命が変わったのでした。。。

まぁ、今思えば2話でかなり危なかったから
落ちるべくして落ちたってことでしょうか(苦笑)

あれから6年たったけど、何度見てもきみペは最高で最強で
随所にツボがあり、うるうるしながら見てしまいます;;

変わらぬ想いと共に、こうやっていつまでも6年前の作品に留まってていいのか・・・

潤くんはどんどん前に進んでいるのに・・・

というフクザツな想いにも駆られます。

いつか原点を超える作品に出合いたいなぁとも思いつつ
原点は原点・・・何ものにも代えられるわけがないと自分を納得させたり・・・。

でもあの頃
1週間が待ち遠しくて待ち遠しくて、寝ても覚めてもモモで
1話を何十回も見ながら次を楽しみにしてた気持ちがすごく懐かしく。

まぁ、落ちたばっかで他に録画物がなく、嵐の露出もない時期で
今と違って見るものがなかったってのも大いにあるとは思うけど(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモ (minako)
2009-06-10 22:56:08
 も~、読んでいて・・・Naomiサンに同感~って・・・
 自分を止められなくなりそうでした~(笑)。
 そうですよね・・・原点はモモです!(私もモモでコロっときてしまった1人です・笑)。
 モモは私の中でも最強です。
 今・・・・毎日、帰ってきて録画を見るのが楽しみです。
 私は・・・ラスト2話が・・・泣けます♡今でも、何かあったらすぐ見ます~(笑)。
返信する
minakoさん☆ (Naomi)
2009-06-10 23:15:26
何かあったらすぐに見るんですか・・・なんか可愛い(笑)
ワタシはなかなか見ません。
極限までガマンします(ドMですな・笑)

ラスト2話・・・いいですよね~☆
最終回に近付くにつれて、2人がどうなるのか・・・という心配と共に
きみペが終わってしまう、モモに逢えなくなる・・・
という淋しさで毎日泣きそうでした(苦笑)
案の定、最終回後はしばらく喪失感で死んでましたが。。。
まぁそこから立ち直らせてくれたのが
モモじゃない松本潤サマだったと(笑)

最終回の日の夕食・・・オムライスだったのを思い出しましたよ(苦笑)
返信する
やばっ! (麻美)
2009-06-10 23:45:26
コメントお久しぶりです。

Naomiさん絶対書くだろうと思ってやってきちゃいました。

同じ台詞堕ち ツボ同じ/cat_6/}

もう6年経ったんだね。
私ね、今回の録画して、モモとスミレちゃんのシーンだけ繋げるつもりなの。
きみぺ モモ&スミレバージョン
東京タワーの耕ニバージョン作ったみたいな感じで。

やっぱりモモ潤は、永遠だよね。
返信する
麻美さん☆ (Naomi)
2009-06-11 21:00:26
こんばんは~!
当たり~・・・書かずにはいられなかったわ(苦笑)

モモとスミレちゃんver.かぁ~☆
それはいい考えだね♪
とは言っても、録画しては消してしまってるワタシ・・・
もうダメだわ(苦笑)
6年、あっという間だね~。。。
返信する
Unknown (MIyu)
2009-06-11 21:40:47
Naomiさん

関東は、きみぺとごくせんの再放送してるそうでうらやましいです!

と言ってもDVDはどちらも持っているので、なにげにちょこちょこ見てるのですが・・・・

私は、道明寺でハマったのですけど、やっぱりその時は潤くんっていうより、道明寺落ち!
でも潤くんにハマったのはきみぺかも・・・
ネットで何度も見たにも関わらず、DVD買って、何度も見ちゃったんですもの

「やばっ ちょっと止めらんないかも・・・」は、DVD買ってからリピりましたわ。
目に浮かびます!
返信する
MIyuさん☆ (Naomi)
2009-06-12 21:44:46
そうなんですよ~。
再放送が2つも! こんなパラダイスは初めてです♪
道明寺落ちで、潤くん落ちがきみぺですか~☆
人それぞれいろいろなハマり方があるんですね♪
「やばっ・・・」のくだりはドキドキしますよね~!
当時、そこで1週間待たされたので
いろんな妄想膨らませながら
次週を待ってたのを思い出しました(苦笑)
返信する
運命の台詞 (れいれいママ)
2009-06-13 13:34:35
呼ばれて飛び出て嵐ジャン(古)
あれ?私の事なんて、呼んでない?
この話題だと勝手に呼ばれたような気がして…へへ。すみません。

やばっ!でドカーンと墜ちて6年ですね。
このドラマは特別すぎて、ここ数年、封印したまま…
でも、今でもいろんな場面を脳内再生できますよ。

スマイル…見るのが辛い内容だけど、ビトの話し方にモモを見つけては、勝手にほっこりしてます。
返信する
れいれいママさん☆ (Naomi)
2009-06-13 22:29:57
呼んでたよ~(笑)
遅いなぁ~・・・と思ってた(ふふっ)

いろんなとこが同じ~!
ワタシも普段は封印してて、再放送だと覚悟を決めて見るって感じ☆

ビトの話し方にモモ・・・わかる~~!
目線とかもあるよね~v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。