Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

スマイル~第9話~

2009-06-14 22:10:58 | dorama
いや~~花ちゃん! 声出ちゃって!
ビックリしたわぁ~・・・。

最終回までには出るかなぁ~、出るといいなぁと思ってたけど
そっか、このタイミングで。

心からの叫びが声になったのね;;

発作起こしちゃったので、また声を失ってないか心配です。。。


それにしても。

この裁判が死刑か否かを審議することになるとは・・・。

確かに・・・再犯ってことになるからなぁ・・・真実は違っても><

事情がわかってるだけに、やりきれない。


柏木さんとの出会いもやっと描かれましたね。

今日再放送やってたスマイルチームのフレパを見てたんだけど・・・。

柏木さんのことを「キーパーソン」と言ってたのが妙に気になってます(苦笑)

4月のオンエア時には、話がわかんないからスルーだったけど
今聞くと、そんなひと言がやけに気になって。

う~ん、なんかいろんな予想が頭を巡ってる。。。

まぁ、ワタシの単純な頭で考えられるモノとは違うんだろうな、きっと。


法廷で、花ちゃんが2つのブタでがんばれ~って送ってた合図。

めげそうになってたビトの救われた顔がよかった~。

ガラス越しの指きりが切ない~;;


で、町村ママが素晴らしかったですね。

「お気の毒な人」って、検察官への発言には胸がスカッとしましたよ。

そして、ビトの人間性について語ってる言葉の数々には泣きそうに;;


面会で、「ココ出たら一生大事にしてやれよ」って言う一馬さんに
「出られたら必ず・・・」って。

6年後の姿がわかってるだけに・・・胸が痛い~;;


裁判員の中では、出版社勤務の女性が偏見のない公平な考えの持ち主のようで頼りにしてたんですが。

なんか、花ちゃんの父親の話が出た時、ものすごい顔してましたよね・・・。

う~~ん・・・どうなるのかしら。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーパーソン (東京タワー)
2009-06-15 12:11:01
公判のシーンばかりでしたね。
内容が重くて、やっぱり最終回まで終わらないと私はリピートできません。
拘置所?刑務所?の潤くんの笑顔がたまらないです。
うちの娘はキング牧師の本を図書館で借りてました。

翔くんのドラマの白いタイルのお部屋?病室?のシーンもつらいです…。
横山くんも上手いですよね。


なーんて、思ってますが…、にのちゃんの舞台が決まると、潤くんの次の仕事が気になったり…。
いつ白肌になるのかなぁ~なんて考えたり…。ラジバンダリ。
返信する
東京タワーさん☆ (Naomi)
2009-06-15 21:56:23
うわ~! 娘さんエライですね~v
潤くんの影響ってすごいなぁ☆
親としての部分でも、彼に感謝ですね(笑)

で、白い部屋の神山・・・意外にワタシは好きなんですよ~(苦笑)
弱って気だるそうな雰囲気が(ふっ)
でもこの間は記憶が戻ってきてて、だいぶシャキッとした顔つきでしたよね。

ラジバンダリ・・・ウケました(笑)
早急に白肌に戻ってほしいです~~(祈!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。