Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

おっと

2006-10-15 23:08:41 | TV
あぶなかった~~。

先週のまごまご、時間変更のために録り損なった友達からダビング頼まれて
仕上げて梱包までしてたのに
なーんとなく「ファイナライズしたっけ?」って気になって・・・。

90%大丈夫って思いながらも、いちおう梱包解いて確認したらやってなかったよ

ボケボケだなぁ
よかった、気付いて。

そういや、もう一つボケた話が!

ゆうべ夜中に「木更津キャッツアイ・日本シリーズ」が放映されたのです。
寝る前にいそいそ録画準備してたら
次男が「それウチにあるじゃん」って。

「え~うそ。テレビでやったことないよ」
「だって観た記憶あるよ、なんか途中で南の島へ行くやつだよね」

半信半疑ながらいちおう録画しました。
確認しようにも、保存版DVDは寝室に置いてるから
夫がもう寝ててゴソゴソやるわけにいかなかったのよ。

朝、探したらちゃんとあったわ・・・バカだなぁ私。。。

でも、録画したおかげで、ワールドシリーズのいろんなパターンの予告が録れてました

予告確認のために早送りで本編もざっと見て、
「あーーそうそう!こんな話だった」って思い出したよ(笑)

エンドロールで、a Day~が流れ出すのはいつ観ても感動します☆
ほんと、名曲だな~。
こうやってキャッツの最後に聴くのと
コンサートでC&Rして騒ぎながら聴くのとは別物に感じますわ♪

もうすぐだもんね。楽しみ~~!
でも、いつ観に行くかまったく決めてません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。