Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

最近

2006-10-17 21:52:46 | dorama
更新が滞りがちなのにはワケがありまして。

花男のせいですよ。
ハマっているのです(笑)

といっても原作マンガですが。

友達がどーんと全37巻貸してくれまして♪
先月10日間くらいかけて読破したんだけど
返す前にもう1回読んどこ!って2回目にトライ中なのです

だいたいのストーリーは台湾版花男を見てたから(台湾版は原作に忠実なのです)
Part2がなければ、たぶん読もうとは思わなかったと思うけど
やるとなったらこの際だから読んどこうかなって☆

でも読んでみると意外や意外、原作のF4と潤くん達F4が私の中ではリンクしない(笑)
いや、悪い意味で言ってるんではなくて
単純に原作は原作、ドラマはドラマとして別物としてそれぞれ生きてるの。

読みながら潤くんに置き換えて、もっとドキドキするかな~とか思ってたけど
それがなかったのが意外だったわ

でもポイントポイントで、ズキューンと胸が締め付けられるシーンがあって
そんなんを潤くんにやってもらいたいな~と今さらながら思ってます(こういうのをBBSのリクエストに書いたらよかったんだね・笑)

それはそうと、木村くんのドラマが同じTBSの1月クールであるそうで。
ほんとは秋ドラマだったのが映画の影響で1月になったらしく。

なんで~!って思っちゃったよ。
花男2はTBSの1月ドラマを代表する(いちばん力を注いでもらえる)作品になるもんだと思ってたら
そうはいかなくなったのよね。
どうしたって手ごわい><

いや、同じ局内だし、別に競争するわけじゃないけど。
なんとなくね、どうしてぶつけるかな~って思ったわけです

でも「華麗なる一族」も楽しみなんですよ。
これはこれでおもしろそうで♪
こうなったら、花男と華麗とで1月クールはTBSが2冠を取ってもらいましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。