Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

A・RA・SHI

2006-10-13 23:10:19 | TV
Mステにデビュー時の嵐が出ましたね。
スケスケ衣装じゃないのは新鮮(笑)
みんな可愛くて、潤くんもアピールいっぱいで
前へ前への姿勢から一生懸命さが伝わってくるわ。
(見てるとなんだか気恥ずかしいんだけど・苦笑)

11月号のポポロの潤くんが
デビュー時の頃の自分と今とは別人だと言ってたけど
私もそう思うよ(爆)

ワタシ的には、a Day~以降くらいから今の潤くんと繋がってくるんだよね。

でも、このころ頑張ってた潤くんがいてこそ今があるわけで
それは5人ともに言えるし
ほんと、よく真っ当にしかも美しく素敵に成長してくれたなぁ~としみじみ思います(母気分;)

後輩のことがあるから、今日は余計に感じるとこも大きいのかもしれない。。。

それはそうと、ベスト100に嵐の曲は入ってなかったよね
たいていのJ事務所の方達の曲は入ってたようで・・・。
これって投票で決まったんですよね?
投票やってたことすら知らなくて・・・嵐さんゴメンなさいって気分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。