Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

1枚の写真

2008-05-22 21:55:45 | magazine
昨日発売の ROADSHOW 見てきました。

潤くんの連載ページ。

今回はモノクロ。

まず目に入った無精髭。

鋭い瞳の横顔。

ボサボサ風味のフワフワヘア。

なんか全体的に男っぽくて、しばしクギヅケ。

でも、雰囲気がとっても好き☆


テキストに気になるひと言が。。。

とあるシーンの

  キスの仕方がすごく好き

ふぅ~ん。

見たもの聴いたもの、なんでも自分の仕事の参考に、
血となり肉としていく彼。

どんな仕方か知らないけど・・・
それを取り入れる日がくる!?

なんて、考えてしまった。

そんな素敵なキスをしてるとこ
見たくないけど、見てみたい気も・・・。

想像してるだけで、ちょっと動悸が(笑)


とっても気に入った写真だったけど
これは図書館から借りてコピペ♪と思って帰宅。

で、帰ってから思い出しました。

花男のポスター付いてるんだっけ!?

すっかり忘れてた~~あちゃ~!

素敵だったら買うことになりますね(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わなきゃ! (麻美)
2008-05-23 06:25:38
Naomiさん、おはよう!

ROAD SHOWは、ポスターも良いけど、「花男F」の試写会応募券も付いてるから、買いの方向で!

あのモノクロのフォト素敵だったね。
そしてKissの話も、それだけであの映画をレンタルで借りてきて観ようかと思いましたもん(笑)

彼にとっては、何でも仕事に結びついてしまうのかしらね。
私生活で、活用されるのも・・・だけど

朝から何言ってんだか私
返信する
麻美さん☆ (Naomi)
2008-05-23 22:55:00
こんばんは~!

試写会の応募券!?
ありゃ~それはうっかりしてたわぁ↓
教えてくれてありがとう♪
じゃ、買いますです(笑)

私生活で活用!?
それは考えちゃいけない領域(笑)
自分の精神衛生のためにね~(ふっ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。