Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

訂正

2008-09-14 23:00:45 | ARASHI
ジュンスタで言ってた四字熟語メーカー。

大野智さんは、瞑想師匠じゃなくて<迷走師匠>だったんですね(既に訂正済み)

聴いた途端、瞑想だと思い込んで疑いもしなかったよ~(ちゃんと確認しなきゃー)

智すきー友が教えてくれました。

やっぱ、好きな人の分はとりあえずやってみるんだね(笑)

ワタシも潤くんだけはやってみて確認しましたもん(全部やれよ!)


潤くんが買ったと言ってた血液型の本もA型の本だそうで。

d誌に書いてあったと友達が教えてくれました。

まだ読んでなかったーーー(汗)

ほんと、皆さんのフォローのおかげで助かります(笑)

そっか、A型か・・・。

「あ~そうそう♪」とかクフフ顔で読んでるのかなぁ~。。。

もしくは「ちげーよ!」とか憤ってたり(妄想・・・)


24時間TVの編集ですが。

とりあえずCMといらない部分を捨てて約15時間になりました(ドラマ以外)

多い? 少ない?(苦笑)

んで、残った部分にチャプターを付けて
ようやくディスクに落とし始めましたよ。

ところが!

2時間で分割しないとディスクに入らないから分割したら
残りの部分のチャプター分けが消えたーー(がーん)

なんで?

分割したらなくなるの?

説明書にもそんなこと書いてないし。

チャプター付けにかけた時間が無駄に(泣)

うっうっうっ・・・終わりが見えてきたと思った作業が後戻り。

がんばるしかないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。