Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

松様

2007-05-30 22:24:54 | magazine
まさかのもらい泣きでボロボロ

陣内さんの弾き語りと紀香さんがご両親に贈った手紙に感動しました~☆
関西弁っていいね。 あったかい。

潤くん、もしかして出席してないよね!?
コメントくらいはあったりして・・・!?

そんなイタタな理由で見始めて、まぁもちろん潤さまは出なかったんだけど
見てよかったなぁ。 おもしろいとこもあったし♪
芸能人の披露宴なんてまったく興味ないんだけどね、本来は。

*****

雑誌チェック。

TVぴあがおもしろかった~♪

春の鑑賞会だって(笑)

今、ドラマで世間を賑わしてる3人☆松本潤・松田翔太・松山ケンイチくんにスポットを当てたコーナー~!

で、松本讃歌というすんばらしい詩がね・・・本屋で赤面

さすがライターさんだわぁ。
もう完全にファン目線の愛がこもった文で感心しました~☆

時間がなかったから、他の松様のとこは読めなかったけど
どんなふうに讃えてあったかちょっと気になる~

で、ガイドで見た白ブレザーの王子2人
楽しみなり~~

わぁ~ バンビ始まっちゃうーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。