Everyday Enjoy

松本潤さんと嵐さんメインな日々語りです。

宿題くん

2007-05-29 22:22:47 | TV
杏ちゃんの回、楽しみにしてました♪

確かニノも潤くんもプライベートでは「杏」って呼び捨てにするんだよね
呼び捨てってちょっとドキッとするから聞いてみたかったけど言わなかったね~。

でも恋のバトルで胸ぐらをつかむ潤くんと、つかまれたニノの表情がおもしろかった~(笑)

杏ちゃん、1年前よりもっとキレイになったね☆
ワルキューレの時、テレビより実際の方が綺麗でスタイルいいなぁと感心しちゃったもの。

<ハードなオーラ>ってウマイこと言うなぁ

で、リアルツンデレ
 
そうそう よくわかってるじゃない潤くん(笑)

モデルズが意外に辛いのダメなのがオカシイ 

「食べた食べた」って逃げ腰な潤くんが可愛い~~♪ 汗かいたのか上着まで脱いじゃってね(こっちの方が好き

あっ ちょっ まっ

ひゃ~~~! この まっ の息の抜け具合が色っぽーーーーい

と大喜びしてたら、壊れた~~~(爆)

なかなか見れないコワレ顔おもしろかった~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^_^) (まり)
2007-05-30 08:08:02
壊れちゃった潤くん、可愛かったですねーー!(笑)
あんなの滅多に見られない貴重映像だわ!(笑)
ニノの胸ぐら掴んでるリアクションも面白かったですね!

お笑い芸人さん・・ヤクザみたいな芸人さんの歌に爆笑してしまいました(^_^;)
私、ああいうのウケちゃうんですよ(^_^;)
可愛い童謡なのに詩が・・(笑)
他はほとんど翔くんのバカ笑いにつられて笑ってましたわ(^_^;)
翔くんのあの笑い方のほうがおかしいんだもん(笑)

辛い時の合い言葉は「あちょま」ですね!(笑)
返信する
見返しちゃったわ (ミント)
2007-05-30 08:57:11
宿題くんをリアルタイムで見ていた時は
気がつかなかったんですが
Naomiさんのブログの『あっ ちょっ まっ』に
大きく反応しちゃいましたわ。
一平ちゃんが襲われたときの言葉と一緒~
リピートしちゃいましたよ。
ピンチにはこれしか出ないとみた。7
私も辛いのが苦手で、
今度勇気を出して食べたときは使ってみようと
密かに思いましたわ
返信する
まっ (れいれいママ)
2007-05-30 16:42:15
わ~!やっぱりNaomiさんとツボが似てるわ~

私も「まっ」の色っぽさにドキドキして
そこばっかり、ヘビーリピ

「まっ」というより「んあっ」っていう感じ・・・
不意に出てしまった色っぽい声に
照れちゃって笑ってるのかしらん?

リアルツンデレ ←名言!

コンで潤くんのツンデレにいつもやられるんだけど
あれって、やっぱり自覚ありなんですね

キー!

でも大好きよん

返信する
まりさん☆ (Naomi)
2007-05-31 09:38:21
こんにちは~!

今回はハードなお顔からコワレちゃった顔まで見れて楽しかったですね~♪
相葉ちゃんに「トイレ行け!」って凄んでたし
まさにリアルツンデレそのものの30分でしたね

ほんと、芸人さん見て笑ってる翔ちゃんがおもしろいのね~(笑)
画面2分割で嵐が見てる様子をずーっと映して欲しかったわ
返信する
ミントさん☆ (Naomi)
2007-05-31 09:46:38
え~~! 一平ちゃんもアノ声を出してたの!?
笑える~~
私も見返してみようっと♪
あ・・・関東では再放送やってるんですよ!
時間があるとどうしても見ちゃいます、録画したのに(笑)
そのシーンはもう少し先かな

宿題くんに触発されて、やや辛いもの好きの長男がハバネロのスナック菓子を買ってきまして。
ちっちゃいの1コだけもらって口に入れた数秒後・・・
あっちょっまっ><
でした~
返信する
れいれいママさん☆ (Naomi)
2007-05-31 09:56:00
わ~~そうそう!
「んあっ」
うまく文字で表現できなかったんだけど
そうよ~~「ん」が色っぽさを増してるのーーー

その後、自分の出した声に苦笑してるのもオカシイよね~♪

自覚ありのリアルツンデレに振り回されて大喜びの私達
夏もいっぱいヤラれましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。